検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:82,294 hit

ミルクティー -F-5 Last ページ5

「…ほんとうにどこにいても『きたやまと逢った瞬間からデートは始まってる』んだね」


きたやまがマイコに言った言葉だったが、反芻しながら真理だな、と思う

「今俺、すごくどきどきしてる」



こんなに長いこと一緒にいるのに、会うたび新鮮などきどきをくれるきたやまとの時間は、本当に、どこにいる時でもデートしてるみたい


きたやまと同様に、早まっている鼓動を知って欲しくて、きたやまの手に上から手を重ね、心臓まで運んだ


きたやまはこんな時とても照れ臭そうにする

きっと今俺の背中で恥ずかしがっているに違いない

その表情を思い浮かべると、愛おしさがますます込み上げて、
その存在の全てを愛したくて堪らなくなる




「きたやま」


「…何」


「キスしていい?」



聞けば、ぴくんと揺れる身体

少しだけ迷っているのがわかる


お互い歯止めが効かなくなってしまったら、きたやまが寝不足で仕事に行くことになってしまう

だから俺も今日は会わないつもりでいたんだ



「ふ…深いのはなしだからな…」


「…キスだけじゃ終わらなくなっちゃうもんね」
 



「き…今日はえっちもなし、だぞ」


「…気をつけるよ」


迷いながらも譲歩するきたやまの、身体の向きを変えて、合わせるだけのキスをする


するときたやまからも返って来たキス


腰に腕を回し合い、キスをしながらそのままベッドに向かい、ふたり並んで腰掛ける


自分から今日はなしと言っておきながら、誘うようなうるうるの瞳


1箇所に集中し始める熱に気づかないふりをして、なんとか宥める



「…今日はなしでしょ?」

「…ん」

「よし、じゃあ着替えて寝よう」


甘い空気を振り切るように立ち上がると、俺の腕を掴んで再びそれを阻むきたやま



「どうしたの?」

何でもないように聞けば、








「…明日早く帰って来て」








我慢できなくなったきたやまの、赤く蒸気した顔と、水分を含み始めた目



甘い甘い、

さっき淹れてくれたシロップ入りのミルクティーみたいな顔




こんな表情が見たかったんだ





もう一度ベッドに腰掛け、きたやまを抱きしめた後、




「明日、急いで仕事終わらせて帰ってくるから

きたやまも早く帰って来てね」




伝えると、俺の胸の中で、こくんと頷いた





-ミルクティー-




-end-

☆作者より☆→←ミルクティー -F-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:FK , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - ちゃんさん💕いつも有難うございます❣️もう2人は隠し切れない程にラブラブになっているので、移行先のお話のタイトルは「甘い日常」なのです🥰2人にはずっと仲良くしていただこうと思っていますので、またぜひ遊びにいらして下さいね💕 (2023年4月6日 22時) (レス) @page48 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 遅ればせながら『やきもち』堪能させていただきました!一途で素直になったKさんが可憐で✨️これはFさん堪らないですよね💕あまーい二人を見届けさせて貰えて嬉しいです❤ (2023年4月6日 22時) (レス) id: d799d98241 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん💕いつもありがとうございます🥰Kさんサイド、Fさんサイド、3ページくらいずつの更新となる予定です Fさんサイド掲載まで少しお待ちいただきますと幸いです!どうぞよろしくお願いいたします💕 (2023年4月6日 1時) (レス) id: 9153195ebc (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - 新作お待ちしてます、めっちゃ楽しみです💕 (2023年4月6日 0時) (レス) @page50 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 充瑠さん» 充瑠さん💕充瑠さんの「かわいい」と言う想いを伝えていただき嬉しいです🥰まひろもふたりかわいい!のフィルターが発動しまくりで書いたので、受け取って頂けて嬉しいです❣️最高のお褒めのお言葉をありがとうございます!🥰 (2023年3月22日 8時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2022年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。