検索窓
今日:250 hit、昨日:234 hit、合計:56,666 hit

22 ページ22

...




『あの...用意してもらってて非常にありがたいんですけど、ちょっと私には無理じゃないですかねぇ〜?』






だんだん小声になる私に臣さんは即座に答えた





「これにしよっか」





最初に手に取った大きくスリットの入った黒いロングドレス。






『大丈夫ですかね〜』






心配しかない私は更に小さい声で聞いた。





「うん。大丈夫」



私のことなんか気にもせず




「コレいい?」



部屋の端に立っていた店長らしき人に声を掛ける




スタスタと歩いてきた店長は臣さんがソファーに座ったのを確認して目の前のカーテンをシャーっと閉めた。




テキパキとドレスを着せられる私はもう人形。




カーテンが少し開くともう1人店員さんが入ってきて私を椅子に座らせる。




1人は私の髪の毛を黙々とセットし
もう1人は箱からギラギラと輝くジュエリーを私の首や腕にをつける




その手際が良すぎてもう見惚れてた。




最後にヒールを履かされて...





「とってもお似合いですよ」




お世辞を加え閉められたカーテンをシャーと開けたと同時にソファーに座る臣さんとばっちり目が合う。





「うん。コレでいいね」





臣さんのその言葉を聞いた店長は





「ありがとうございます」





また90度に腰を曲げた。






「奥様少し歩いて確認致しましょう」





店長の声でゆっくり歩きながら鏡を見る。





もうギリギリまで攻めるスリットにヒヤヒヤしながら歩くと、歩くたび大胆に出る太ももに黒いドレスに散らばったスパンコールがキラキラと光った。




.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 青空さん» 応援します😀❤ (1月23日 7時) (レス) id: 112f60438c (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - 青空さん» 作者様のペースで更新楽しみにしております。 (2022年5月6日 23時) (レス) id: cb68aa1da2 (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - むぅさん» コメントありがとうございます!!更新遅めですがこの後の展開お楽しみに(^^) (2022年5月6日 17時) (レス) id: a8e20d944f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - 初めまして。ストーリーを読ませて貰ってます。登坂さんとの今後の生活関係、契約期間が終わったらどうなるのか?ご実家との関係の展開も楽しみにおります(*⁰▿⁰*) (2022年4月29日 14時) (レス) id: cb68aa1da2 (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - まゆさん» こちらの配慮が足りませんでしたね!お話読んでもらえて嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますねっ‼︎ (2022年4月23日 23時) (レス) @page12 id: af434e92c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2022年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。