検索窓
今日:42 hit、昨日:18 hit、合計:284,866 hit

41 ページ41

パーティーは無事終わり
程よく酔っ払うメンバー

健二郎が臣ちゃん家いこーや
なんて言い出して
それぞれ家に帰って着替えた後
メンバーとマネみんなでお邪魔した


お酒を飲む男性軍
私と愛ちゃんはおつまみを作るために
キッチンをかりて調理中
女子トークに花を咲かせてたら
「うまそー」ってやってきた臣くん

丁度辰巳くんに「愛ちゃーーん」って呼ばれて愛ちゃんが居なくなる


キッチンに2人並んで臣くんも
手伝ってくれる

私の後ろポケットで振動するスマホ
画面には"翔"の文字


別れてからも消す事なくそのまま


何だろと思って電話に出た


『どうした?』

「....出てくれないと思ったからびっくりしてる」

『....なんでよ...どうしたの?』

「後、3日間こっちいるからさ
その間会いたいと思って....」

『え?あー....えっーと』


バンッ


私の後から伸びた両手はシンクに激しく手をついた
シンクと臣くんに挟まれる私


くるっと後ろを見ると腰を屈めて
近すぎる臣くん顔


片手で待ってって手の平を向けた

「切って」
臣くん顔怖いよ.....


電話の向こうから翔が「どうした?誰かいるの?」そう聞いてる

わたしの手からスパッとスマホを取り上げて
「清水さんですか?俺です臣です。今いいとこなんで後でかけ直します」
そう言うと電話を切ってスマホをキッチンに置いた

全然離れようとしないし
まだ腕は両サイド塞がれる様にあるし

彼の瞳は怒りも混じってるけど
あの時みたいに凄い色気が溢れてた

次は両手で手の平を向けて
『臣くん?落ち着いて?みんな向こうに居るし、ね?』

落ち着かせるように言った

「何で電話番号しってるの?しかも名前で入ってたし」

『前、付き合っ......』

私はどうしてこんなにアホなんだろう


口を滑らせるにしろ限度がある
自分自身に呆れた

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shirey(プロフ) - ひゃあああ(//∇//) (2021年2月7日 1時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - まさかの展開、、悪いなあの子、、 (2021年2月6日 14時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - shireyさん» わぁ〜嬉しいお言葉です(^^) (2021年2月4日 21時) (レス) id: 3afe052615 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - この感じいいですね( ̄▽ ̄)展開が楽しみです! (2021年2月4日 21時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2021年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。