検索窓
今日:39 hit、昨日:18 hit、合計:284,863 hit

3 ページ3

諦める宣言をして3週間



当たり前だけど、忘れたくても忘れられないし考えたくなくても考えてしまう



『.....はぁ』

「七瀬さん、ため息なんかついてどうした?これ良かったら、どうぞ...」

pcにスケジュールを入力中の私のデスクに
コトッと缶コーヒーを置いてくれた登坂さん


『ありがとうございます』

「この前、奢ってもらったし....直人さんに自分で買えよって怒られたから」
笑いながら話す彼



.....直人さんの名前出すタイミング〜

「大丈夫?...元気ないけど」


直人さんの名前を不意に出されて
きっと私の顔は困惑してた。

『大丈夫!大丈夫です!』

「......人って嘘つく時、言葉を2回繰り返すらしいよ」

『.......へぇ〜、そうなんですね〜』

「....まっ!あんまり無理しなさんな!」

私を励まして?この場から立ち去った





また、pcに向かって仕事をする
登坂さんに頂いた缶コーヒーを一口飲んで
乾燥したシバシバする目頭を抑えた


「泣いてるん?」

健二郎の声がして

『目が乾くだけ』

言いながら回転椅子と共にくるりと後ろに
身体を向ける


健二郎とその横にいる直人さん



...どきん


「びっくりした〜泣いてるかと思ったよ」
可愛いスマイルを向けて
胸に手を当てて驚く直人さんに
早くなる鼓動


『泣かないですよ!....お疲れ様です』
笑って返す


普通、普通、
いつも通りに.....

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shirey(プロフ) - ひゃあああ(//∇//) (2021年2月7日 1時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - まさかの展開、、悪いなあの子、、 (2021年2月6日 14時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - shireyさん» わぁ〜嬉しいお言葉です(^^) (2021年2月4日 21時) (レス) id: 3afe052615 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - この感じいいですね( ̄▽ ̄)展開が楽しみです! (2021年2月4日 21時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2021年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。