検索窓

もの心がついた時には、私は”かわいそうな子”だった。


お父さんがいなかくて、友達もなくて、みんなと同じじゃなかった私は、とっても惨めだった。









でも、私は、自分が幸せな人間だと信じたかった。


そう、思いたかったんだ。





人のぬくもりに触れたかった。





それは贅沢な願いなのかな?








”これは、一人のシアワセな少女のお話。”









*********









はじめまして。らすろんです。




今回は、短編小説を書こうかなと思います!



4年ぶりの新作なことも相まって、一層拙い文章ですが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラスロン | 作成日時:2018年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。