検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:244 hit

次回の紹介&雑談。 ページ14

登場人物!

平井 A (ひらい A)

性別・女 年齢・13歳(中学1年)
学校・朝浦技中学校 (あそらぎ)
部活・イラスト部
性格・明るく、成績が良い。彼氏の前ではデレデレ。
  付き合っている人がいる。


朝鷺 篠姫 (あささぎ しのめ)

性別・男 年齢・15歳(中学3年)
学校・”同じ”
部活・イラスト部
性格・イケメンでよく分かんない。、不思議な人。
  学校で1番成績が良い。付き合っている人がいる。


*空夜 恋歌 (そらや れんか) 零下とは双子で姉の立場である。
  めっちゃうるさい。

*空夜 零下 (そらや れいか) 恋歌とは双子で妹の立場である。
  腹黒で口喧嘩が得意。

*菜白 星奈 (なしろ せな) お金持ちのお嬢様。優しすぎる。

という設定です!。(*のついている人がはAと親友です!)

でわ、こっからが雑談です!。
見るの面倒い人はとばしちゃっていいよ〜。

この占いツクールは、パソコンでやっているんだけど。
普通に開いた状態だと画面がなんと逆さまになるんだよね〜。
今だけだから大丈夫だけどね〜。
治ったら伝えるね〜。

あと、いつまで経ってもコメントが来ないから。
もう自分で質問します!!

A性別はどっちですか?
Q女の子です!モテたいです!

A好きな食べ物はなんですか?
Q餃子です!うまいっ!!!

A推しは誰ですか?
Q すと〇りのこ〇ん君です!(すこーしだけ箱推しより)

A好きな人はいますか?
Qいます!初恋です!けど、他にライバル(めっちゃ仲良しで今も親友。)いるし、
 好きな人に、好きな人がいるから無理かもしんないよ〜。

A将来の夢はなんですか?
Qすと〇りみたいに活動することです!(なれるよう頑張ります!)

質問はこれまで!
他に聞きたことがあったらコメントで質問してね〜。

それではどーぞ!

第4作目(1)→←(4)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

お好み焼き

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 短編集 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃにゃな | 作成日時:2024年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。