検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,315 hit

part 11 ページ12

幸いなことに三日月に切られた傷はそこまで深く無く

内臓や背骨脊髄に異常はなかった



そしてAの治療を終え

加州と薬研はみんなを大広間に集めて話し合いをした




この本丸に残っていて動けるものは



三日月宗近
小狐丸
石切丸
今剣
大和守安定
和泉守兼定
一期一振
鯰尾藤四郎
膝丸
明石国行
燭台切光忠
歌仙兼定
へし切長谷部
小夜左文字
鶴丸国永



この本丸にいる半分にも満たない

動けると言っても大半が軽傷か中傷で怪我をしている




そしてこんのすけから詳しい話をみんなに伝えて貰った

まずあの子がこの世界の人間じゃないこと

時空の歪みによってこちら側に来てしまったこと

そして、ウィンディからAの今までを話してもらった



あの子は今14歳

親が小さい頃に亡くなってしまい親戚の家で暮らしていたこと

Aは不思議な力があり、そのせいでひどい扱いを受けたこと

トレーナーになる許可が出る前に家を出て2人で旅をしたこと

正義感が強く目に付いた悪い人間から自分の危険を顧みずポケモン達を助けたこと



加州たちも聞いてない話を全部話してもらった

すると刀剣達はみんな申し訳なさそうな顔をする




燭「あの子は僕達と同じなんだね」


今「ぼくたち…にんげんはみんなおなじだとおもいこんでしまったんですね」


歌「酷いことをしてしまった…」


《そうやって思うならAに謝れ、直接な
そうすればAはちゃんと許してくれる》




すると三日月が




三「あの者のところへ連れて行ってくれ…」


薬「何かしようってんならごめん被るな」


三「…何もせん、ただ…あの者を切ってしまったのは俺だからな」


薬「…」


加「…分かった、ついてきて」


薬「加州の旦那…」


加「次ナナに何かしたら、俺…本気であんたの事許さないから」


三「ああ、分かっている」


《なら、俺もついていく》




そう言うと加州と三日月はAが眠る部屋へと向かった









part 12→←part 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ポケモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^夢主が加州君達を抱きしめるシーン、感動しました!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年2月17日 23時) (レス) id: cb4e0b5a34 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 凄く面白い作品ですね!! 三日月とどういう話しするのか凄くワクワクして待ってます!!続き頑張って下さい。 (2021年2月16日 21時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リッツ・。♪*+o | 作成日時:2021年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。