検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:82,450 hit

secret xxx....205 ページ5

*(人1)side*






「(人1)、もぉすぐ始まっちゃうから、こっち手伝って!!!」




「今いく!!!」




夏休みも終わり
これといって何もなく、
あっという間に10月中旬になった。





結局、あたしはあのまま
"龍雅"にいれることになり
夏休みもほとんどを倉庫で過ごした。




変わったことと言えば
"鷹牙"が"龍雅"の倉庫に時々来るぐらい。




決戦のあと、"鷹牙"は最有力として
"龍雅"の傘下に入った。




そんなあたしが通う、うちの学校は本日………




「文化祭だぁ♪」




「美紅、そんなに嬉しいの?」




1年に1度のイベント………文化祭当日を迎えた。




「だって他校とかくるんだよ?美男探さないと♪」




相変わらず美男探しが大好きな美紅。




毎年文化祭になると
テンションの高さが異常になる。




「太輔さんはいいの?」




「それはそれ、これはこれ!!!それに太輔も認めてくれてるし♪」




太輔さんはホントに心の広い人だな、っていつも思う。




「でさ美紅………」





「んー♪?」




「なんでうちのクラス、メイド喫茶なの?」




美紅の提案により、
うちのクラスはメイド喫茶をやることになってしまったんだけど………
正直、大体の理由は推測できている。




「だってメイド喫茶なら男の子来るでしょ?
 そしたら美男くん探し放題じゃん♪」




ほらやっぱりそれが理由だったのか。




「(人1)ー!!!ほらこっち来て!!!」




「はぁーい!!!」




あたしの担当は裏方だから、まぁなんでもいいんだけどね。

secret xxx....206→←secret xxx....204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコピン - この続きがめちゃめちゃ気になります!!!更新頑張ってください!!! (2016年8月2日 21時) (レス) id: 0509d6b4da (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 何回もごめんなさい…質問なんですけどたまに主人公ちゃんサイドにあやかって人がでてくるんですけどそれってこの話の主人公ちゃんと同一人物ですよね?更新頑張って下さい!応援してます! (2015年8月27日 18時) (レス) id: dc1c2005c3 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - この続きめちゃめちゃ気になります!更新大変だとは思いますが頑張って下さい!応援してます! (2015年8月26日 23時) (レス) id: dc1c2005c3 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2015年8月23日 11時) (レス) id: 798c1bbd28 (このIDを非表示/違反報告)
涼介・侑李 - 続き気になります!更新楽しみにしています!頑張ってくださいね! (2015年6月28日 16時) (レス) id: aca77ae970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花 いちご | 作成日時:2013年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。