検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,447 hit

4(飛ばしても大丈夫だと思いますw) ページ5

1ヶ月後の今。

Aside

私の好きな人。
それは、佐藤勝利くんです!
今は、お互いに勝利くん、Aちゃんって呼んでます♪
もう幸せ過ぎて♡
何度お兄ちゃんに話しそうになったことかw
あ、今話せばいいじゃんって思ったでしょ?
それがね、誰にも話さないって勝利くんと約束したんだよね。
特に、家族には!
ちゃんと、お付き合いしてお互いの事も分かってから2人で家族に話そうって決めたからね!
そしてそして!
明日は、ついにその時なんだ!
それで、私の家に勝利くんがお泊まりに来ます!
楽しみ♡
いっぱいお話して、チューとかしちゃったりw
あ〜自分で言っといて照れる!
というか、その前に家族に報告だもんね〜。
緊張する!

慧「A〜」

あ、お兄ちゃんが呼んでる!

A「お兄ちゃんなーに?」
慧「そろそろ、寝よ?もう眠い……」

目をくしくししてるお兄ちゃん。
かわいい!
やっぱりお兄ちゃんって女の子みたい!
こんなこと、言ったら「男だよ!!」って言われそだから、言わないけどね〜w

慧「A〜寝よ〜よ……俺倒れちゃうよぉ……?」
A「はいはい。部屋行って寝よーね。お母さんおやすみ〜」
お母さん「おやすみ〜慧の事よろしくね〜」
A「はーい」
慧「A手ぇ……」

手を繋いであげる。
思春期でこんなに仲いい兄妹っていないよねw
お兄ちゃんはシスコンで、私は認めた事ないけどブラコンって言うねw

A「お兄ちゃん電気消すよ?」
慧「はーい……Aおやすみぃ……」
A「おやすみお兄ちゃん」


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
もはや、リクエストに無い内容のページw
なんかね、慧ちゃんのデレというか甘えん坊が書きたかったんですよ!w
次こそは、家に連れてきますからね!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - このお話大好きなので辞めないで欲しいです (2017年8月28日 18時) (レス) id: b43fc437c7 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - このお話大好きなので辞めないでください!! (2017年8月28日 17時) (レス) id: 52c9d29eb3 (このIDを非表示/違反報告)
- 私も このお話大好きです。辞めないでください。 (2017年8月28日 17時) (レス) id: 5aa5a3ab12 (このIDを非表示/違反報告)
るにゃん(プロフ) - はるるさん» わかりました(* ^O^ *)意見に沿ったものを考えておきます! (2017年8月28日 15時) (レス) id: 08d4373003 (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - このお話大好きなので、できればこのまま内容を変えないで欲しいです! (2017年8月28日 14時) (レス) id: 302a5bcb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るにゃん | 作成日時:2017年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。