検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,296 hit

第37話 ページ40

そらる Side


「まーしぃ!!」


うらたぬきは志麻の怪我に気が付くと、真っ先に志麻に駆け寄った。

流石リーダーだな、と感じた。


「大丈夫か?」

「あぁ、何とか……」

「とりあえず、治療室へ行こう」

「でも、nqrseが……」

「nqrseは大丈夫だから、うらたぬきは志麻を優先してくれ」


灯油がうらたぬきに促すと、うらたぬきは「……頼む」と言って、志麻と共に食堂を出た。

そして、次々と治療室へと人を運ぶ。


坂田は「会議室に行って救援呼んでくる!!」と言って、会議室へと先に向かった。


……きっと、本当は坂田はうらたぬきに着いていきたかったのだろう。

しかし、着いていかなかったのは、恐らくもう一人の仲間を心配していたからだ。

それに、うらたぬきなら志麻を導けるという信頼があったのもある筈だ。


……流石、浦島坂田船。絆が深い。


俺も、まふまふやAを……。


そんな事を思いながら、俺は多くの人たちを運んでいく。


「なぁ灯油、さっきnqrseは大丈夫と言っていたが、何が大丈夫なんだ?」


走りながら問いかけると、灯油も走りながらニヤリと笑って答えた。



「あぁ、彼奴がnqrseの所に向かったからですよ」

第38話→←第36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 吸血鬼 , 戦闘系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千冬(プロフ) - ちょこさん» コメントありがとうございます。長い間待っていただき、本当にありがとうございましたm(__)mこれからもボチボチ書いていきたいと思いますので、楽しみにして下さると嬉しいです♪ (2019年10月19日 22時) (レス) id: 524936adfc (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年9月5日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
千冬(プロフ) - ホトトギスさん» 果たして彼は今後どうなっていくのでしょうか… (2019年3月9日 16時) (レス) id: 524936adfc (このIDを非表示/違反報告)
ホトトギス - sou… (2019年2月26日 21時) (レス) id: bf948515ff (このIDを非表示/違反報告)
千冬(プロフ) - sorasorarinrin1さん» 「あの方もこの方も登場させたい!」と思い増やしていたらいつの間にか多人数になってました(笑)でも多くの歌い手様の色々な様子を想像して書く事はとても楽しいです。応援ありがとうございます(≧∇≦)また時間が空いた時に更新させて頂きます♪ (2019年1月8日 21時) (レス) id: 524936adfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千冬 | 作成日時:2017年10月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。