検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:28,774 hit

アイドル ページ3

あの日から数日が経って、たまたま仕事であのカフェの近くまで来てたから帰りによることにした。

…またあの店員さんに会えないかなってちょっと期待しながら。









「いらっしゃいませ、1名様でよろしいですか?」

「っえ、あ、そうです」



俺を迎え入れてくれたのはあの店員さんだった。ちょっと会いたいとか思っちゃってたから緊張するというか胸がドキドキする感じ、、

あれ、なんで俺男相手にドキドキなんてしてるんだ?


それにしてもこの人俺より身長高いし(まぁ、だいたいの人がそうだけど)スタイルもよくてこのお店の制服を誰よりも着こなしててやっぱかっこいい。そして相変わらずの綺麗な金髪。


そんな事を思いながら店員さんの後ろをついて行くと、この間座った窓際の席まで案内された。俺の事覚えてくれてたのかななんて。そんなことないと思うけど。


「ご注文決まりましたらお呼びください」



そしてまたこの間と同じように軽く会釈してその店員さんは去って行った、、んだけどその時と違うのはそのまま裏に引っ込んでいっちゃったこと。休憩とかかなって、ちょっと残念って思っちゃったんだけど。


てかよくよく聞いたら後ろの席の子達がさっきの店員さんかっこいいとか言っててすこしもやっとした。
けど、なんでそう思うのかわかんなくて余計もやもやしたからいちご食べれば治るかなと思って俺はまたいちごパフェを頼んだ。




結局その日はそのままあの店員さんに会えることは無かった。

金髪→←金髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 男主 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARE - ハマりました。更新楽しみにしてます(o^^o) (2019年6月6日 21時) (レス) id: eecfed04fa (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - え?もう最高です!大変だとは思いますが更新待ってます! (2019年3月23日 1時) (レス) id: 596335d428 (このIDを非表示/違反報告)
りりとと(プロフ) - えいみーさん» ありがとうございます(><)!! (2019年3月12日 4時) (レス) id: 5872ca6fcb (このIDを非表示/違反報告)
えいみー(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!焦れったいの好きですよ!笑 (2019年3月11日 7時) (レス) id: ea7c2968f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりとと | 作成日時:2019年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。