検索窓
今日:34 hit、昨日:22 hit、合計:106,456 hit

語らう。 ページ13

イタリア兄弟、消灯後。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「兄ちゃん」

「なんだよ」

「俺が言ったとおりだったでしょ?」

「何がだよ」

「全部だよ。ロシアも。Aも」

「……ああ、あれか」

「ロシアに、そこまで怖いことされなかったでしょ?」

「……」

「A、ベッラで、いい子だったでしょ?」

「……あぁ」

「ヴェ、そっちしか肯定してくれないの?」

「ロシアは、どう頑張っても怖いぞコノヤロー!」

「ヴェ、ヴェー……」

「お前も否定できねぇのかよ!」

「で、でも、Aは『別に怖くない』って!」

「それはAだからだろ」

「あー……」

「ロシアはAに対してやたら過保護だし。
 ベッラなのに、そのせいで声も掛けれねぇ」

「口説くのは諦めたほうがいいよー!
 俺の、会議でのこと話したでしょ?」

「知ってるぞ。
 そのおかげで今日二人が来ることになったんだしな」

「そうだよー。
 ……ロシアは過保護だよね!」

「あれじゃあ……Aが元の世界に帰ったりしたら、どうなるかわかったもんじゃねぇ」

「え!?
 A、帰っちゃうの?」

「知らねぇよ!
 可能性の話だ!」

「そっか……突然来たなら、突然帰っちゃうかもしれないよね」

「Aが意思なくこの世界に来たなら、たぶん逆もあるだろ。
 ……いつだって、世界は勝手だったからな」

「……そうだね、そうだよね」

「……もう寝るぞ」


「あ、ちょっと待って」

「何だよ、次から次へと!」

「日本が、ハナミにおいでって言うんだけどさ、兄ちゃんも行くよね?」

「ハナミ?あぁ、サクラか」

「行こうよ!ドイツもプロイセンも行くよ?」

「じゃがいも野郎はどうでもいいんだよ!」

「ヴェー……たぶん、フランス兄ちゃんもスペイン兄ちゃんも行くよ?」

「………………行く」

「ヴェ!やった〜!
 ハナミ、楽しみだね兄ちゃん!」

「うるせぇ、とっとと寝ろ!バカ弟!」

「えーいいじゃんかぁ」

「……」

「兄ちゃん?」

「……」

「ほんとに寝た?」

「……」

「うぅ、無視は凹むよ」

「……」

「……」

「……」

「……俺も寝る……Buonanotte」

「………………………………………………………………………………………Buonanotte」

秘める。→←表れる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 元少女今22ψさん» どうかお気になさらず!シリーズがまだまだ続いているのも素敵な作品がたくさんあるのも喜ばしいですよね……!有り難すぎるお言葉です。作品を見つけてくださり、お気に入りに入れてくださり、ありがとうございます。 (2021年10月22日 6時) (レス) @page45 id: b5bbe5e52b (このIDを非表示/違反報告)
元少女今22ψ - すみません、別の方のコメント欄と間違えてコメントしてしまいましたすみません、本当にすみません・・・あの貴方の作品読ませていただきましたもっと早く貴方の作品と出会いたかった(お気に入りに入れさせて貰います。 (2021年5月27日 22時) (レス) id: 463d9420f9 (このIDを非表示/違反報告)
元少女今27ψ - こんばんは、ついこの前ようつべにてヘタリアシリーズ最新作がUpされそれらを見てふっとこちらの作品を思いだし数年ぶりに見に来て読み返しました、最高ですまたヘタにハマりそうス(;ω;)。 (2021年5月27日 20時) (レス) id: 463d9420f9 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - とぬきちさん» 数年前の作品を覚えてて読みに来ていただけたことに感激しております…!恐ろしく遅い更新ですがこれからも続けていく所存です!こちらこそありがとうございます! (2020年9月5日 20時) (レス) id: 8a29a4a84c (このIDを非表示/違反報告)
とぬきち - はぁぁぁぁああ!!!連載続いてたんですね!!!数年前に占ツクにハマってしばらく離れていた者なのですが、ふと読みたくなって来てみたら続いていてすごく嬉しいです…ありがとうございます!応援してます!!! (2020年7月27日 19時) (レス) id: 38dc4cd85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サチ | 作成日時:2016年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。