検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,564 hit

ページ19

それから日が立つのは早く日本にいるのも

あと一週間になってしまった。


HIROさん、世界と打ち合わせしたり

レッスンしたり毎日亜嵐が家に来るから

バレないように荷づくり


家具つきらしいので部屋のものには手をつけない


うん、これだったらバレない。


残りの一週間はレッスンに入らなくていいように

世界が調整してたから今日から休み。


LDHのみんなと生徒。


そして大好きな亜嵐に渡すものを買いにでかけた。


最後に気持ちくらい言い逃げ仕手もいいでしょ?


HIROさん、彩さん、

EXILEなど人数が多すぎてそんな豪勢な物は

買えないけどと、マグカップと中に詰める

小物、そしてレターセットをまとめ買いして

郵便してもらう。

これで明日には来るからよし、間に合う。


最後に亜嵐のプレゼント買って

食材買って帰ろう。


この一週間は亜嵐のためにと好物を作ると決め


ついでだからとお弁当も作ってる。


全然ついでじゃないけどね(笑)



さぁなに買おうかな。


A????


振り向くと


『おみくん!!!』


(久しぶりだな!!)


『本当だね!』


(買い物??)


『うん!おみくんも?』


(俺おわった!)


『そうなんだ!』


(なに買うの?)


『えっ………と』


(なに?亜嵐?(笑))


(わかるよ!(笑))


なんて笑うからおみくんに考えてる事を話す

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白濱萩花 - とても、感動しました。面白かったです。 (2017年11月1日 19時) (レス) id: 79071412cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2016年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。