検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,996 hit

ページ7

-- ON AIR



『みなさんこんばんは。

今日も始まりました。鈴木Aの

Love Life。

今日は番組のTwitterに色んなコメントが

来てて私も始まりからドキドキしてます。

そう、私generationsさんのラジオに

ゲスト出演いたします。

(笑)、効果音ありがとうございます(笑)

私のこのテンションがGenerationsさんに

ついていけるのかと今から不安です。

そんな不安を私よりリスナーさんが

持ってるみたいでたくさんお便り

いただきました(笑)

みなさん心配させてごめんなさい(笑)

でも頑張ってきますね(笑)

同年代なので、きっと大丈夫だと思う(笑)

それでは一曲目せっかくなのでGenerations

さんのです。どうぞ』


ふぅーーー緊張したー。

メールもすごい。みんな心配なんだね。

うん、私も心配(笑)(笑)


{ねぇねぇ、宣伝したね?}

「うん、してたな」

{龍友くんニヤニヤしすぎ}

「いや、するやろ(笑)」

{楽しみだね!!}

「おん!ほんま楽しみ!!」



『それでは次の葉書です』


そうやってLoveLifeは続きもう

エンディング


『今日もLoveLife聞いてくださってありがとうございました。

今日のラストの曲はですね、

つい数日前作った唄で、

収録終わり鼻歌からできた歌です。

まだ完璧に出来たわけではないので

今日は私の引き語りで


それでは最後にお聞き下さい

VOICE』



((((あなた))))のその声に揺られ、

夢の中におちていきたいと

願っている私。

((((あなた))))のその声は今誰のためにでてますか。

私だけに、私だけに囁いて。

{切ないね}

「あー、切ないな。この声がまた来るな」

{ねぇ、}


鈴木さん俺も思うよ

((((あなた))))の声を聞きながら寝たいな。


『それではみなさん、

来週はgenetalkとLoveLife両方

お楽しみください

では、また来週』



{こりゃ頑張らなきゃね龍友くん?}

「ほんまやな(笑)」



あかん、楽しみや。

早く会いたいな。

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2016年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。