検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:536,869 hit

8.王様ゲーム ページ8

.




TH「もーみんなAちゃんと触れ合いすぎ。ずるい!!!」



JM「クジ運ないのかなあ、」




『まだやるんですか、?』




TH「もちろん!」




もう23時半。そろそろ眠くなってきた。、





「「王様だーれ!!」」


『お!!!?お??!!この赤印は、!!!』





JN「ついに引けたの?」




『王様です!私、いま王様です!!従えお前ら!』



少し酔っ払ってるから、口悪いの許してください。








『5番と!!!!』



YG「おい」



『え?』




5番と言った瞬間、ユンギさんに睨まれた。

はっはーーーん、5番ですな?




『5番と!!!』


YG「なあ」



といい、私に口パクで何かを伝える





こ、ろ、す、ど、? ←最後




殺すぞ?!!ヒッッ




『…なんちゃってー、5番とかなんちゃってだから〜?あは、はは』




チラッとユンギさん見ると満足そうにうんうんって頷いてた。
助かった。








JK「早く決めてください。」





『じゃ、じゃあ、7番と!!!』




パリーーーーンッ




NJ「あっ」


『ひっっ』





ナムジュンさんが、持っていたグラスを割ってしまった。落としたわけじゃないのに。


え、握力で?え?



NJ「なんか動揺しちゃって」





ああ、7番なんですね、、





NJ「ごめんごめん、続けて、」






『…7番と、』





パーーーン




『…』



なぜか、ナムジュンさんが床を拭こうとして持ったティッシュが爆発したかのように、紙が散乱した。






『7番もやめちゃおー、、』






怖いこの人達…

えーい早口で言って有無言わせない!!!





『3番と5番、ほっぺスリスリ!!!




あ、』





YG「…」




5番ユンギさんだったじゃん☆
死んだ☆






YG「…さっさと終わらすぞ」


あとでお前覚えとけよとでもいわんばかりの、睨みを頂きました。





JN「おー!ユンギーー!!ほっぺスリスリーーー!!」




ソクジンさんが、嬉しそうにユンギさんにスリスリしにいく。






YG「…もう好きにしてくれ」




テンション低いのユンギさんと違って、ソクジンさんは嬉しそうにスリスリしてる。




NJ「そこ、さっきテヒョンが舐めてたとこじゃないですか?」




TH「ユンギヒョンのほっぺ舐めたよ!さっき!」






JN「、え」






テンション急降下のソクジンさんであった。

そっと自分のほっぺ拭いてた。








.

9.王様ゲーム→←7.王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2376人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 更新頑張ってください!待ってます! (2020年2月18日 23時) (レス) id: bf2766e135 (このIDを非表示/違反報告)
チムチムが好きな甘い砂糖のライオン - 久しぶりの更新面白かったです!!これからも頑張ってください!!!!!!!!! (2019年11月15日 14時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)
I - 更新まだですか? (2019年9月21日 22時) (レス) id: cd3c12f24d (このIDを非表示/違反報告)
おでん - この作品本当に好きで面白いです!更新待ってます!!頑張って下さい!! (2019年9月15日 17時) (レス) id: e24f263bf8 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり - めっちゃ面白いです!更新待ってます!! (2019年4月13日 23時) (レス) id: b18047129f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R氏 | 作成日時:2019年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。