検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:536,872 hit

27.No. 1ゲーム ページ27

.






NJ「この中で一番可愛い人」




よし待ってました、唯一の女子として
このNo. 1の座は譲れん



自信は、うん、あ、ある!





YG「ふっ」


あ、なんかこの人鼻で笑ったぞ




「「ナンバーワン!」」




ジミン、私→ジョングク
ホソク→ジミン
その他→私


おっと、2票外れました。びっくり




TH「女の子はみんな可愛いよ!!」

言い方なんか、嫌だなあ



NJ「ははは」

笑ってないでなんか言え




JN「この中ではね!」

言い方よ!てめえ!!!!




YG「女だから」

…もう何も聞かないから、、何も言うな。





JM「僕的には、一番歳下のジョングクがやっぱり、可愛い!!!」



JK「近い、離れてください」



ギュって抱きしめたジミンさんを、メリッと剥がすジョングクさん
ツンデレな感じも可愛いなあ




『私も、ジョングクさん歳下だし、ツンデレだけど、たまに甘えてくる感じが可愛いと思いました』



JK「可愛いなんて、嬉しくない」




あぁ、そうだよね男の子だもんね、
でも本音だから、許せ






HS「えーー、このほっぺが可愛いのさー」


そういって、ジミンさんのほっぺを両手で掴んで
縦や横に伸ばしてる。

よく伸びるなあ
お餅かな?






まあ、2票外したけど、
No. 1の座は私に託されました。



当然の結果でしょう。




ドヤ顔でお酒を飲む私。






JK「でも普通全部の票集めたいですよね、

"女"なら。」




『…』


何がともあれナンバーワンには違いないから
気分よくお酒を飲むぞ。


こいつは無視無視。






JK「やっぱ、女なら〜



『うるせえしつけえ』











.

28.No. 1ゲーム→←26.No. 1ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2376人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 更新頑張ってください!待ってます! (2020年2月18日 23時) (レス) id: bf2766e135 (このIDを非表示/違反報告)
チムチムが好きな甘い砂糖のライオン - 久しぶりの更新面白かったです!!これからも頑張ってください!!!!!!!!! (2019年11月15日 14時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)
I - 更新まだですか? (2019年9月21日 22時) (レス) id: cd3c12f24d (このIDを非表示/違反報告)
おでん - この作品本当に好きで面白いです!更新待ってます!!頑張って下さい!! (2019年9月15日 17時) (レス) id: e24f263bf8 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり - めっちゃ面白いです!更新待ってます!! (2019年4月13日 23時) (レス) id: b18047129f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R氏 | 作成日時:2019年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。