検索窓
今日:16 hit、昨日:76 hit、合計:391,063 hit

正体の時間 ページ6

貴方 side

《それが、組織の残党たちを追っているのですが、向こう車でして……!住宅街なので派手なこともできないんです!》

『うん』

あ、なんかイリーナ先生と烏間先生の視線が刺さる

《そのまま城田さんの潜入している椚ヶ丘中学校の山の所へと進んでいるんです!》

『はぁ!?』

烏「!?」

イ「何よ!」

『それで?』




烏間side

電話に出たかと思うといきなり声をあげた河野先生

イ「何かあったの?あの子」

『……』

もしかして公安の方で何かあったのか?

電話を繋げたまま普通にたった河野先生

おい、待ていいのか!?イリーナがいるんだぞ!?
隣でイリーナが驚いてるのが見える

そしてそのままスカートを膝までまくりギプスをとる

イ「都!?」

都「イリーナ先生、実弾貸してください」

イ「はぁ!?何言ってんのよ!」

都「説明は後でします。はやく!!」

イ「……わかったわ」

都「ありがとうございます!」

『何かあったのか!?』

都「こちらに我々の獲物が来ます。ターゲットは人目
につかぬ様隠し、烏間先生生徒をもしもの時はお願
いします!!」

そう言って河野先生は窓から飛び出た

イ「なんなの!?」

『とりあえず教室に行くぞ!』

教室まで走り

『一旦その話はストップだ!!入るぞ!!』

そう言ってから教室に入る

タコが何か慌ててるが見なかったことにしよう

殺「烏間先生!?席を外してと『それどころではな
い!』はいぃぃい!?」

業「何かあったの?」

『各自、外から見えぬようしゃがめ!タコ!お前は隠れろ!!』

「え、?」

「何かあったのか?」


そう生徒たちの声が聞こえる

殺「何があったんですか!?」



『はやく!!死にたくなければ!!静かに!!』

俺がそう怒鳴れば皆しゃがみこむ


俺はしゃがみ込んだまま窓へ近づきそっと外を見る

そこにはまだ誰もいない
いや、物陰に隠れて河野先生がいるのか


殺「何があったのですか……」

『色々だ……すぐにわかるだろう』


岡島「なんか車の音聞こえねぇ?」

前「ほんとだな……」




車が見えたと思った瞬間




パァン!パァン!



2発の発砲音が聞こえた

殺「この音は……イリーナ先生の実弾……!?」


『いいから静かにしてろ!』

渚「あれって……都先生……?」


何人かの生徒が覗いてしまったのだろう。

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIIRO - 3の最後の「潮田君」が「塩田君」になってます・・・! (2020年7月28日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ryeさん» ありがとうございます!!直しておきます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 34ページ目のネイキッド岡島がネイテッド岡島になってますよ (2020年5月20日 11時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - この夢主の警察学校時代がむっちゃみたくなりました…! (2020年5月20日 6時) (レス) id: 85f31c3aad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 終わっても、その後書いて欲しいです...! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。