検索窓
今日:8 hit、昨日:76 hit、合計:391,055 hit

ページ46

渚 side

都「茅野さん、大丈夫?はやく逃げて」


茅「でも「いいから」うん......」

柳「お前は......」

都「柳沢。これ以上私の日本で好き勝手やらないでくれるかな」


そういった都先生の顔は今までで1番怖かった

柳「お前、ただの教師じゃないのか」

都「さぁね?烏間先生もタコも動けないなら私が生徒を守るしかないじゃん」

茅野が僕らのところに来る

前「大丈夫か......?」

茅「うん......」

都先生バカ対先生ナイフを2本持っていた

柳「殺れ」

都先生を触手が襲う

都先生はそれを捌いていく

『す、すごい......』

茅「(触手持ちだった訳でもないのに......見えてるの?あれが......!)」

都「(チッ......!ギリギリか……!でも!攻撃しなくてもいい......!あいつが回復する時間を作ればいいのだから)」



都先生をまた触手が襲う。
それを都先生はナイフでさばく

柳「ほぅ中々やるな……本当に何者だ?」

触手の攻撃が1度とまる

都「……そうだね、この世に存在しない組織のものだよ......!」

柳「それはそれは気になるな……続けろ」

また都先生を触手が襲う
僕らはそれを見ているしか出来なかった

そんな時だった

「「「「!?」」」」

都「!」

触手が1本こちらに向かってきたのだ
そして






都「……ダメっ!!!」



「「「!!!!!」」」



ドサッ






全てがスローモーションに見えた。






触手が僕らの方に向かってくるのも






都先生が僕らの前にきたのも







都先生のお腹を触手が突き抜けたのも







その反動で都先生の左手の薬指から光るものが落ちたのも








柳「ぎゃははははは!!!!死んじまった!!!!!
威勢のいい女だから買ってやろうかと思ったが!!」



殺「……!」

殺せんせーが地面を擦りながらも都先生に近づく

柳「あいにく穴の空いたアバズレには興味がなくてねあはははははっ!!」




殺せんせーの周りが赤くひかり、せんせーは黒くなる


殺せんせーが完全に怒っている


殺「ニュヤぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!」



柳「それだ!我を忘れて感情が歪めばお前の全身は真っ黒に染る!!その色でなくてはフルパワーは出せない!!つまり闇の黒こそが破壊生物の本性なのだ!!ふざけた偽善者面をして過ごした1年をお前自ら否定したことになる!!おおいに満足だァ!!
そしてお前の渾身のど怒りも真の力を出す2代目によって否定される」

そう言って柳沢は2代目に注射のようなものを刺した

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIIRO - 3の最後の「潮田君」が「塩田君」になってます・・・! (2020年7月28日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ryeさん» ありがとうございます!!直しておきます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 34ページ目のネイキッド岡島がネイテッド岡島になってますよ (2020年5月20日 11時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - この夢主の警察学校時代がむっちゃみたくなりました…! (2020年5月20日 6時) (レス) id: 85f31c3aad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 終わっても、その後書いて欲しいです...! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。