検索窓
今日:6 hit、昨日:76 hit、合計:391,053 hit

ページ31

貴方 side

茅「あ、うん」

業「それ使えば殺せんせーの動きは封じれるはず
茅野ちゃんは思う存分チョコを渡しといで」

茅「うん」

茅野さんはカルマくんに何かを渡す

中「そういえば、都ちゃんはどうなの?バレンタイ
ン」

業「あ、確かに。婚約者さんに何かあげたの?」


『今日の夜にあげるわ』

茅「どんな風に?」

『どんな風にって……』

普通に?

業「ダメだよ茅野ちゃん、都先生は大人だからさ」

中「そーそー、私らとは次元が違うんだよ」

茅「お、お、おと、おとな」

『変なこと茅野さんに教えないの』

業「えー……まぁいいや、ほら頑張れ」

中「いってらっしゃーい」

『がんばつてね』


茅「うん!」


若いっていいな……








あの後1回家に帰ったんだけど校舎に忘れ物をしたことを思い出して取りに来たら

『あれ?電気ついてる……?』

教員室の電気が着いていた。
今は7時前だしみんな帰ったと思ったけど
タコでもいるのかな?

そう深く考えずドアを開けると

『え?あ、浅野理事長……?』

浅「おや、河野先生」

殺「どうかしましたか?」

『……失礼しました』


タコと浅野理事長が2人でコーヒーを飲んでいた

なんか見ちゃいけないもの見た気がして、すぐにドアを閉めてしまった

殺「都先生!?!?なんで出ていくんですか!?」

もちろんタコに教員室に引きずり込まれたけど

殺「どうかしたのですか?」

『忘れ物を……あった。これ、どうぞ』

殺「ニュヤ?…これはこれはありがとうございます」

渡したのはタコにあげるチョコだった


『昼に渡し忘れたのを思い出しまして
浅野理事長は何故ここに?』

浅「私は殺せんせーと話に来ただけだよ」

殺「かっらぁぁぁぁぁぁ!?」

『あ、言い忘れてました。一つだけ唐辛子いりがあります』

殺「言うの遅いですよぉぉぉぉ!!」

『ごめんなさい』

私がアンタに普通にチョコをあげるわけないだろう

浅「良かったら河野先生もどうです?」

そう浅野理事長が席を引いてくれるから

『じゃあ少しだけ』

そう言って座る


『わぁ美味しそうなチョコ』

机の上には美味しそうなチョコが沢山あって

浅「どうぞ食べてください」

『いいんですか?……美味しい……!』

うん、これ美味い

浅「それは良かったです」

殺「都先生も甘いものが好きですねぇ」

『えぇ』

それからしばらく話してた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIIRO - 3の最後の「潮田君」が「塩田君」になってます・・・! (2020年7月28日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ryeさん» ありがとうございます!!直しておきます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 34ページ目のネイキッド岡島がネイテッド岡島になってますよ (2020年5月20日 11時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - この夢主の警察学校時代がむっちゃみたくなりました…! (2020年5月20日 6時) (レス) id: 85f31c3aad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 終わっても、その後書いて欲しいです...! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。