検索窓
今日:7 hit、昨日:76 hit、合計:391,054 hit

ページ4

貴方 side

寺「肩固め!?」

烏「腕で頸動脈を締め上げて意識を奪う。さっきの三
角絞めより完璧な体制で決まってる……!」

潮田くん……三角絞めなんてやったのね……

カルマくんが解こうと暴れる
吉「カルマにあんなに鮮やかに寝技を決めるかよ!」

おそらく潮田くんは自分の得意な暗殺技術を捨て駒にカルマくんの1番得意なもの、格闘技で、勝負を決めようとしているのだろう。


1度は近くに落ちていたナイフを拾ったカルマくんだが……降伏をした。
しかし潮田くんは止まらない

烏「そこまで!赤チームの降伏により青チーム殺さな
い派の勝ちとする!」

すかさず烏間先生が声をあげる



みんながわちゃわちゃと喋り出す。
お互いに褒めたりアドバイスしたり

渚「え!?都先生!?」

業「あ、ほんとだ……」

『お疲れ様。クラクラしたりしない?』

渚「車椅子の先生に言われても……」

業「どうしたのそれ?」

『ヒビが入りました……』

業「はぁ!?」

渚「え!?」

『あはは……』




烏「皆それぞれ思うところはあるだろう。戦って決め
たクラスの方針に異論はない。正し助ける方法を探
すにしても条件がある。探す期限は今月いっぱいま
でだ。たとえ君たちが暗殺を休止しても君ら以外に
コイツを殺そうとする勢力は沢山いる」

何やら上も動いてるらしいしね

烏「殺すのなら他の誰でもない。君らに殺して欲しい
んだ。だから約束してくれ。1月の結果がどうなろ
うと2月からは全力で暗殺に費やすと。生かすも殺す
も全力でやると。」


「「「はいっ!!!」」」



翌日

竹「普通に考えてみよう。各国の首脳は本当に殺せん
せーを殺すことしか考えてないのかな。僕は違うと
思う。だって本来の目的は地球を救うことなんだか
ら。殺す研究と並行で殺さないですむ研究も進めて
るはずだ」

ピーンポーン!

昨日調べたら出てきたよ〜

とは言えないので

竹「それをみんなで探ってみないか」

烏「確かに各国トップの化学機関が地球を救うプロジ
ェクトチームを結成しているが、当然情報は全て最
高機密。研究内容を君らが知るのは至難だ」

あれ?やばいことやっちゃった?

律「プロジェクトのデータベースに潜入しました!」

烏「なにぃ!!!??」

……うん

律「オンラインで繋がってるPCならだいたい入れま
す。」

入れないのはだいたい私が管理してるゼロのだったりして……笑

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIIRO - 3の最後の「潮田君」が「塩田君」になってます・・・! (2020年7月28日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ryeさん» ありがとうございます!!直しておきます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 34ページ目のネイキッド岡島がネイテッド岡島になってますよ (2020年5月20日 11時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - この夢主の警察学校時代がむっちゃみたくなりました…! (2020年5月20日 6時) (レス) id: 85f31c3aad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 終わっても、その後書いて欲しいです...! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。