検索窓
今日:57 hit、昨日:36 hit、合計:391,028 hit

ページ30

貴方 side



『何やってるの……?』

業「あ、都先生」

翌日の放課後、校舎の裏でカルマくん、中村さん、茅野さんが3人で話しているのを見つけた

『茅野さんは顔真っ赤たし……あ、もしかして』

中「そういうことー」

『お相手は……潮田くんかしら?』

茅「な、なんでわかったの!?」

『私の観察眼舐めないでね』

業「チョコをどう渡せばいいか悩んでるみたいだか
ら……あ、先生も一緒に行く?」

中「他のみんながどうやってチョコ渡すか」

『え、見てみたいな』




CASE 1 神崎 杉野

神「良かった。喜んでくれて」

喜んでるというか……ねぇ?

業「杉野はもらって狂喜してるけど、あげた神崎さん
は平然としてるから多分義理だね」

逆に神崎さん、あの杉野くんを見てよく平然としてるよね……

中「あいつの狂喜……」

『怖いね……』


CASE 2 速水 千葉

速「すご……粒チョコでも命中率落ちないなんて
約束通り残弾全てあげる」

千「サンキュー」

チョコを残弾扱い……

速「尊敬してる。これからもよろしくね」

千「あぁ」


中「あの二人の射程距離感は独特だねぇ」

茅「真似出来ないし、本命か義理かもわかんないよ」


CASE 3 寺坂組

狭「思いの籠った手作りチョコ。愛の手紙つきよ
返事待ってるから」

寺「思いじゃなくて呪いだろ……」

業「先越されたか……寺坂の下駄箱に仕込もうと奥田
さんにチョコ作ってもらったのに」

何やってんだか……(昨日零に唐辛子入りを渡した人)

茅「チョコをチョコと思わない輩が暗躍してる!!」


CASE 4 片岡 磯貝

磯「うぁぁぁ!いいのかこんなに貰って……!」

片「妹さん、弟さんらと食べて?」

磯貝くんのところは貧乏だっけ……

片「めちゃくちゃ安いスーパーの業務用なんだけどさ
チャリで往復4時間」

磯「え、入試前だけど大丈夫なのか?」

片「平気。私の本命も受験日まではまだ日があるも
ん。「え?」公立にする。磯貝くんと同じ高校だ
よ」

磯「そっか、一緒に受かれたらいいな」

片岡さんは磯貝くんが好きなのかな……?

中「ね?目的も渡し方も人それぞれ」

業「茅野ちゃんなりに伝えたい一言添えれば充分じゃ
ね?」

茅「うん、ありがとう」

『ただ問題は……』

中「あのゴシップタコに観察されることよね」

ずっと気になってたんだよ

業「その辺は任せて。茅野ちゃん、例のアレ持ってき
てくれた?」

例のアレ?

3→←バレンタインの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIIRO - 3の最後の「潮田君」が「塩田君」になってます・・・! (2020年7月28日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ryeさん» ありがとうございます!!直しておきます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 34ページ目のネイキッド岡島がネイテッド岡島になってますよ (2020年5月20日 11時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - この夢主の警察学校時代がむっちゃみたくなりました…! (2020年5月20日 6時) (レス) id: 85f31c3aad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 終わっても、その後書いて欲しいです...! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。