検索窓
今日:69 hit、昨日:36 hit、合計:391,040 hit

ページ20

渚 side

殺「私が今書いた赤い丸の外に出てしまった方の負け
にしましょう。1発打つ事に50メートル下がってく
ださい」

スタートは100メートルだった。
……100メートルの時点ですごくないか……?!
赤い丸は直径10センチもないし……

都「お先にどうぞ烏間先生」

烏「あぁ」


もちろん2人ともど真ん中に当てる

前「すげぇ……ど真ん中だ……」

2人は当てては距離を伸ばしていく。

そして、

殺「次は350メートルなのですが……」

グラウンドの端から端では足りなくなってしまった


殺「……山の方へ行きますか!
はい!いい所見つけてきましたよ!!」


的の位置を少し変えて殺せんせーと先生ふたりは生徒数人と山の方へ入っていく

殺「いやーいいところがありました。」


僕もそっちについて行く

殺「ちょうどここから的が見えますよ!!」

そこはいい感じに気がなくて校舎の方が見えていた


都「烏間先生、どうぞ」


烏「あぁ」


烏間先生が撃つ
続いて都先生も撃つ


僕の手元にはスマホが握られていて、的のところにいる杉野と電話を繋げている
《一発目の方はすこし真ん中からズレた。2発目は
ど真ん中だ》

殺「お、烏間先生がズレましたねぇ」


だが、まだ赤い丸の中ではあるから下がる

殺「はい、400メートルです」

烏「……」

烏間先生が撃つ

《あぁ!烏間先生が外れた!》

茅「ということはここで都先生が当てたら勝ち!!」

都「……」

都先生は静かにライフルをかまえ
そして、


《おぉ!!すげぇ!都先生まだ真ん中だ!!!》

殺「この勝負都先生の勝ちですねぇ」ニヤニヤ

『すごいよ!都先生!!』

都「私は私よりすごいスナイパーを2人知ってるから
まだまだなのよね〜(赤井さんとヒロくんには勝てな
い……零とはいい勝負だけど……!!)」

都先生よりすごい人がいるんだ……!!


その後山からおりるとみんながすごいと連発していた

千「……今度教わろう」


速「えぇ」

E組の射撃成績トップのふたりは目を輝かせてた…?
ような気がした


殺「第一線は都先生の勝ちですねぇ、
2回戦は……フリーラニングの速さにしましょ
う!!」

殺せんせーはいつの間にか山の頂上にリボンを置いてきたらしく、それを取りに行くタイムで競うそうだ

3→←対決の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIIRO - 3の最後の「潮田君」が「塩田君」になってます・・・! (2020年7月28日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ryeさん» ありがとうございます!!直しておきます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 34ページ目のネイキッド岡島がネイテッド岡島になってますよ (2020年5月20日 11時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - この夢主の警察学校時代がむっちゃみたくなりました…! (2020年5月20日 6時) (レス) id: 85f31c3aad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 終わっても、その後書いて欲しいです...! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。