検索窓
今日:18 hit、昨日:76 hit、合計:391,065 hit

結果の時間 ページ2

貴方 side

杉「残ったのは渚とカルマだけか……」

前原くんも少ししたら帰ってきて事の発端の2人が残ったらしい

イ「渚のやつカラスマの背中に隠れるなんて大胆なこ
とを」

殺「最もプレイヤーの目に入らないのが審判です。そ
こに着目した上で審判に紛れしかも最大人数を殺せ
る瞬間まで待った。まさしく天性の殺し屋のセン
ス」

潮田くんは殺し屋に向いている

殺「かたやカルマくんはどうでしょう。普通の学校の
成績で比べるなら彼は渚くんに何一つ劣るとこはな
い。ですが、もう気づいてるはずです。この暗殺教
室で敵に回すならカルマくんにとって渚くんこそ最
大の強敵だと。」

どっちが勝つかねぇ……

業「渚くーん!銃置いて出てこいよ!コイツで決めよ
うぜ!」

カルマくんはナイフを持って堂々と声を出した。
そうすることで潮田くんの選択肢はひとつしかなくなる


杉「バカっ!撃っちまえ渚!無防備に歩いてきてるん
だぞ!?」

茅「渚は撃てないよ」

杉「え?」

ここでもし潮田くんが挑戦を無視してカルマくんを撃ったのなら赤チームは納得をしない。

……出てきたな

中「渚!?」

杉「まさかのタイマン勝負かよ!」

茅「渚は殺せんせーを助けたいって気持ちをカルマく
んに1番理解してもらいたいんだよ!」

岡島「近くに行って見ようぜ!!」

その声に何人かは降りていった

矢「なんかさ、殺したくないってのは変わんないけ
ど、強い決意で強い相手を、凛香を殺せた達成感、
まだ手に残ってる。殺せんせーを殺した時もこうい
う思いが残るのかな……!」

狭「意見が一貫し無くなってきてるわね。迷彩の効果
が切れてくると意見の色まで変わるのかしら」

寺「てめぇや茅野や三村や神崎みてぇに予想外の強さ
を見せたヤツらがいた。一方で期待通りに暴れ回っ
たヤツらがいたり、次こそはと燃えている奴らがい
たり、チャハンポランに見えてクソ真面目な奴がい
たり」

中「……うっせぇ……」

中村さんクソ真面目なんだ


寺「ただのちびだと思ってたヤツが殺しの天才だった
り。天才だと思ってたやつが実は影で努力してた
り。どっちが勝っても文句はねぇよ。こんだけ色々
人材がいりゃどんな難題もクリア出来るかもしれね
ぇ」

殺「ヌルフフフフ」

みんなが次々と近くで見ようと降りていき、私も車椅子ごとタコに運ばれた。

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIIRO - 3の最後の「潮田君」が「塩田君」になってます・・・! (2020年7月28日 23時) (レス) id: d17e3492eb (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ryeさん» ありがとうございます!!直しておきます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 34ページ目のネイキッド岡島がネイテッド岡島になってますよ (2020年5月20日 11時) (レス) id: c4d062fbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかもめ(プロフ) - この夢主の警察学校時代がむっちゃみたくなりました…! (2020年5月20日 6時) (レス) id: 85f31c3aad (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 終わっても、その後書いて欲しいです...! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。