検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:70,180 hit

66 ページ16

諸伏高明side(時系列大分変わってます)

諸伏高明宅




『ふぅ……』



1日働けばさすがの私も疲れる
特に勘助くんの相手など何年やってもなれない




ふとテレビボードの一角、今は亡き弟の写真が目に入る
そしてその横に置いてあるきらりと光るそれも






弟の死を知ったのは1ヶ月と少し前だった




警視庁に行った時に弟の遺品が伊達さんという方のロッカーから出てきたと……

そしてその中には確かに弟の携帯が入っていた。
そしてもうひとつ


『人生とは残酷なものですね……』



おそらく弟が彼女に買ったであろう指輪が。それはサイズから見るに弟のものであるのだろうがペアのデザインとなっていたためすぐにピンと来た。


弟、景光は彼女に指輪を贈るも2人が共になることは叶わなかったのだろうと。
果たして弟の死を彼女は知っているのだろうか
家族である私ですら知らなかったのだ。いや知っているのかもしれない。彼女もまた弟と同じ立場だったのなら……




弟が彼女を連れてきたのはもう10年ほど前の事だった。

弟の隣に立っていたのはキラキラと金色の髪をなびかせて微笑んでいる彼女で。その隣では弟が心から愛しい者を瞳の中に入れていた。2人の姿は相思相愛そのもので兄として嬉しく思ったのを今でも覚えている








『元気にしているのですかね……』




手元の携帯をいじり以前弟に紹介された時に弟により交換させらてた連絡先を開く

確か……〈俺がどうしてもAのこと助けられない時は兄さんを頼って!〉とか言って交換した覚えがある








《送信完了》


その画面を見て携帯を閉じた

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^o^ (2021年8月3日 12時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 最初から全部読みました!更新停止何てぇぇぇ!!出来たら最後まで完成させてほしいです!続きが気になる! (2021年4月13日 20時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです!次の更新も楽しみにしてます! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみに待ってます! (2020年9月1日 8時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - うそ.... (2020年8月4日 7時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。