検索窓
今日:234 hit、昨日:330 hit、合計:846,293 hit

16 ページ19

コナン side


園「ほらー!早くしてよ!蘭!!」


蘭「ちょっと園子……!」


俺と蘭、おっちゃん、そして園子
俺らは長野に来ていた

なんでも


園「もうすぐで着くんだから!」


園子の父親の友人の持つ長野の別荘を借りることになったのだ。保護者としておっちゃんも着いてきた(保護者としての役割を果たすかは別)

……あれ?
遠くの方に女の人が見えた

『ねぇねぇ蘭姉ちゃん』

蘭「なぁに?」

『今そこを桜木警部が通らなかった?』

蘭「え?桜木警部……?見えてないけど……見間違いじゃないの?」


『そうだね……』

似ているだけか……
ここは長野。京都府警の桜木警部がいるはずもないな


園「この道をもう少し歩けばつくと思「あれ?コナンくん?」へ?」

『え?……あれ、上原刑事と大和警部!』

声をかけられて後ろに振り向くと

『この間はありがとう!』

大「あぁ。」

この間というのは若松耕平の件だ。


毛「お久しぶりですな。」

園「ちょっと蘭、誰この人たち」

あ、そっか園子は会ってないのか……

蘭「長野県警の大和警部と上原刑事よ。」

園「警察?へぇ……私は鈴木園子!」

上「よろしくね。……今日はどうして長野に?」

『園子姉ちゃんの友達の別荘を借りたんだ!』

上「それはいいわね!」

毛「おふたりは何故ここに?」

大「俺らは今ある事件を追っててな」

ある事件……?

大「詳しくは言えねぇが2件連続で殺人があってな」

蘭「さ、殺人……!?」

上「しかも殺された人の隣には画用紙が置いてあってね。今犯人とその画用紙の意味とかを調べてるの」

毛「そりゃまた大変なことで……」

殺害された人の横に画用紙か……

園「それならおじ様解決してあげたら?」

「「「え?」」」

園「その画用紙のこととか気になるしね」

蘭「そ、園子……」

上「お願いできます?毛利探偵」

毛「は、はい……!もちろんです!」


また厄介なことに巻き込まれちまったな……

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リャオトン(プロフ) - すみません続編のURL張り出したらどうでしょうかまた、続編の題名が同じなのでどちらが1か2かわかりずらいですよ…一応報告しておきました (2020年5月31日 1時) (レス) id: 4ccf657d3b (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 佐藤さん達!あと倍ぐらい飲ませたらもっと笑ってくれたかもですよ!!?(おい((() (2020年5月30日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - レンさん» ありがとうございます!(何も考えずにページ数にしてたとか言えない......) (2020年5月27日 14時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - たらんちゅらんさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2020年5月27日 14時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - ぽんちゃんさん» それもいいですね笑 (2020年5月27日 14時) (レス) id: e8f3fd37af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月希 | 作成日時:2020年5月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。