検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:141,273 hit

Twitter ページ18

@夢鳴A
短くなって、梅の好みの女の人へ〜〜‼‼
[夢鳴と梅原のツーショット]

@梅原裕一郎
まじで可愛い。大好き。

@夢鳴A
まじでかっこいい。大好き。

@安元洋貴
やってんなぁ

@花江夏樹
これはやってますね

@内田真礼
めっちゃくちゃ可愛い!!!!相変わらずラブラブじゃん♡

@夢鳴A
ありがと〜〜‼一生らぶらぶしてる!w

@___
ゆめめショート可愛すぎる……絶対うめめデレデレじゃん

@___
梅ちゃんの好みになろうと頑張る夢ちゃんが尊すぎる…うめゆめ一生らぶらぶしてて‼

@___
なになに天使?天使なの?((

@___
まじで美男美女。尊い。

@___
まやゆめの絡みも可愛くて好き〜〜‼


@梅原裕一郎
可愛すぎて俺が持たないからこの髪型でこの顔するのやめて頂きたい。
[前髪結んで上げて、満面笑みでダブルピースの夢鳴の写真]

@夢鳴A
恥ずかしいからTwitterに載せるのやめて頂きたい。

@梅原裕一郎
そんなこと言ってずっと目の前で笑顔でぴょんぴょんしてるのやめて頂きたい。

@夢鳴A
動画撮るのやめて頂きたい。

@梅原裕一郎
可愛いからやだ。

@夢鳴A
おいw

@西山宏太朗
何してんのこの(バ)カップル。

@夢鳴A
らぶらぶしてる

@___
ゆめめこの世のものとは思えん可愛さ。ぴょんぴょんしてんの可愛いw

@___
何してるのって聞かれてらぶらぶしてるって答えられるカップルうめゆめくらいだよw一生らぶらぶしててw

@___
ぴょんぴょんしてるゆめめの動画うめめ載せてくれないかな…

@___
うめゆめ安定に尊いんだが


 


 


 


 


 


 

 

 


 


トレンド
1位 うめゆめ
2位 うめゆめ 一生らぶらぶ
3位 夢鳴A ショート 可愛すぎる

眠りにつくまで→←美容室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 西山宏太朗 , 男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめなき | 作成日時:2021年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。