検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:73,134 hit

16 ページ17

テヒョンとの撮影が終わったあとは私の個人撮影を少しして

今日は終わりになった。明日は雪山での撮影があるらしくて、

BTSのマネージャーさんが一緒に連れてってくれるみたい。

テヒョンの表情と言ってたことが気になったけど今は

楽しそうにメンバーさんと遊んでるから気にしすぎかな…??

BTSの皆さんに挨拶して帰ろう。

『お疲れ様です。今日はありがとうございます!また明日よろしくお願いします!!』

JN「やー!Aもう帰るの??」

HS「どうせ一緒のとこに帰るんだから一緒に帰ろうよ!」

『あ、今日はちょっと寄りたいところあるんです。』

JM「えー?ヌナどこ行くの??僕も行っていい??」

『んー、ごめんね?ジミナ。』

SG「Aだってせっかく韓国来たんだから行きたいとこくらいあるだろ。」

JK「ヌナ気をつけてくださいね?帰ったらカトクしてください。」

『えっそんな大丈夫だよ?』

JK「約束してくれないなら僕もついて行きます。」

『わかった!連絡するから!』

JK「僕とじゃそんな嫌ですか??」ムスッ

JN「やー!ジョングガ!束縛彼氏みたいだぞ!!笑でも、あまり路地は歩かない方がいいからね?」

『うん。ありがとう。ジンオッパ。』

mg「私も一緒に行きますしタクシーなので大丈夫ですよ。笑」

RM「まぁ、でも女性2人なので気をつけて下さいね。」

『うん。笑ありがとう。』

みんな心配性すぎない?笑

mg「さて、行こっか?」

『行ってきまーす!また明日ねぇ〜!』

ジミンがついて行きたいって言った時はちょっと焦った、笑

だって買いたいものって下着だし、笑ついでに
ルームウェアも買おうかな??
こっちで買うつもりだったからあまり持ってきてなかったし。笑

mg「ねぇA、これは?かわいいよ?」

『え!すごい可愛い!麻美ちゃんよく見つけた!!笑』

mg「はい。Aのサイズ最後の1個だったわよ。」

『好きな食べ物も嫌いな食べ物も下着のサイズも全部分かってる麻美ちゃんってもうほんと家族だよね。笑』

mg「まぁね〜てか本当にスタイルいいわよね。そんだけ細いのに胸はDカップって。笑」

『えー?笑あ、ねぇルームウェアおそろいにしよ!』

mg「はいはい。笑」


下着、ルームウェア、スキンケア用品などたくさん買って

麻美ちゃんとちょっとオシャレなレストランに入って夜ご飯
を食べて帰ることにした。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - jsuwabさん» 初めまして!コメントありがとうございます。頑張ります♪♪ (2023年1月13日 19時) (レス) id: 3ba73037d9 (このIDを非表示/違反報告)
jsuwab(プロフ) - はじめまして‼️これから楽しみにしています。 (2023年1月13日 17時) (レス) @page5 id: 1e2db25431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2023年1月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。