検索窓
今日:13 hit、昨日:57 hit、合計:222,927 hit

2 ページ41

…寝れるわけがなかった。
全然楽しみすぎる、遠足前と同じ気持ちだ。

『うきょーさん、寝た方がいいのに寝れません。』

隣の佑京さんに話しかける、ちなみに後ろは拓夢さんで、前は壮亮さん。オイオイ俺得じゃねーの、とか言ってみたら「俺とか使わない」って注意された…。誰が近くでも嬉しいけどね!

周東「楽しみで寝れないの?」

『そーなんです!うきょーさんいつもの子守唄歌ってください』

周東「え?」

源田「いつも歌ってんの?」

周東「Aちゃん変な嘘つかんでいいから」

源田「嘘なんだ笑」

『いひひ』

嘘つきはこうだよ〜ってほっぺたうりうりこねられた。

『わ〜』

周東「あ〜かわい」

佑京さんの方がかわいいのにね


佑京さんが席を離れてったのでふと奥を見ると京己さんと目が合った。ので、手を振ってみたら、笑って返してくれた!

『あつきさん〜寝れないです〜お話してください』

そう言いながら佑京さんの席に移動する、戻って来るまでならいいよね!

湯浅「え〜何それかわいいやん」

__寝れないのが??

湯浅「Aちゃん人気やから全然話せんかったんよね」

『あつきさんが人気なんすよ!』

ガチアツの邪魔をする訳にはいかんのでね…

湯浅「相変わらず無自覚か
てか、寝れんのやっけ」

『そうなんです〜、時差ボケ防止に寝ときたいんですけど』

そしたらさ〜…とポンポンと京己さんが自分の膝を叩きながらこっちきて一緒に寝る?と笑いながら言うので

『ひひ、お邪魔しちゃおっかな〜』

そしたら、安眠出来るかも〜と、ノってみた。多分、京己さんジョークだと思うけど、ちょっとの間ならお邪魔していーよねくらいの気持ちで。

湯浅「え、あ、まじ?」

『え?』

何故かめちゃくちゃ動揺している京己さん。

湯浅「一緒に寝るのとか嫌じゃないん?」

『あつきさんとですか?全然嫌じゃな「駄目で〜す!」

『あれ、うきょーさんおかえりなさ〜い』

佑京さんが戻ってこられたので自席に戻る

周東「一緒に寝れるのは俺、とその他少数だけだから」

湯浅「保護者来てしまった…Aちゃん、また今度詳しくね!おやすみ!」

周東「今度は来ません!」

『なんかわかんないけど、あつきさんおやすみなさい!』

周東「もお、Aちゃんは無自覚小悪魔出さないで!」

…なんだそれは!?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
飛行機の席はガッツリ捏造で、隣席移動は仕切り下げてれば出来る?かもみたいな感じですがゆるーく読んで下さい😂

3→←まいあみ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわた(プロフ) - 弥生さん» 初めまして、コメントありがとうございます!デート話書いてて楽しかったのでそう言って貰えて良かったです!ありがとうございます♪♪ (8月3日 22時) (レス) id: bcc07cd4ce (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 初めまして!宏斗くん大好きなのでデートの話最高でした!勿論他の話も全部!これからも応援してます! (8月3日 3時) (レス) id: 8a6cce99b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわた | 作成日時:2023年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。