検索窓
今日:47 hit、昨日:30 hit、合計:222,904 hit

2 ページ37

今日は宏斗くんと出かける日!
予定より早く起きれて、準備も完璧!ヨシ!
宏斗くんはもう居るらしく、急がなくていいよとは連絡くれていたが急いで向かう。

ロビーにて宏斗くん発見!相変わらずイケメンだ!

『おはよう〜!おまたせしました…!
遅くなってごめんね』

「おはよAちゃん!私服も可愛いね!あと全然待ってない!」

荷物増やせないからシンプルになってしまったけど、宏斗くんが褒めてくれたならヨシ!

『それを言うなら、ひろとくんも見つけてすぐかっこいいなって思った!』

ストレートに褒められ照れつつも思ったことを伝えてみる。

「うーん、天使なのかな」

『何が?』

「なんでもないよ。それより今からどこ行くと思う?」

クイズか、待って、なんのヒントもないじゃん!

『分かりません!』

「素直だ笑
今日はこれからディズニーに行こうかなと」

で、ディズニー!!!最高!行きたかったんだ〜!

『ひろとくん大好き〜』

「ふふ、じゃ、行こ。ちなみにランドの方だよ
(深い意味ないのは分かってても心臓に悪いな〜)」

『やったー!』

目的地に着くまでの間も話題尽きなくてずっとお話してた。



着いた〜!!!

入口から既にもうテンション上がる。
ここからすでに“始まっている”んだよ、と宏斗くんに伝えたら、熱意すごいねて流された。

『カチューシャとかさ〜なんか付けるやつお揃いしよーよ!』

「いいよ、Aちゃんが選んで」

『ひろとくんはオーラあるからバレ無いためにサングラスも付けてね』

「Aちゃんも付けてくれるならいいよ」

『分かった、どっちもね。どれにしよーかな』

宏斗くんに付けるもの選ぶなんて光栄だよね〜
センス降りてこい!

『これ!これとこれにしよ!』

「いいよ〜、これ101匹わんちゃんか」

わんちゃんだけにってこと?て笑われたけど、犬耳を宏斗くんに付けたかったんだ私は!犬っぽいじゃん、宏斗くんって

101匹わんちゃんのカチューシャとサングラスは宏斗くんが買ってくれた。チケットも用意してくれたのに、ここでも財布すら出させてくれなかった、負けた…次は払うとこっそり意気込み、早速付ける。宏斗くんには付けてあげた。いや、似合いすぎ!

「さすがわんちゃん似合うね、かわいい」

宏斗くんからのド直球ストレート褒めに未だに弱い私、何とかお礼を絞り出す。

『ありがとう、ひろとくんも似合ってる』

「ありがと」

『写真撮ろ!』

照れ隠しにこれでもかとツーショを撮った。

3→←おふ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわた(プロフ) - 弥生さん» 初めまして、コメントありがとうございます!デート話書いてて楽しかったのでそう言って貰えて良かったです!ありがとうございます♪♪ (8月3日 22時) (レス) id: bcc07cd4ce (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 初めまして!宏斗くん大好きなのでデートの話最高でした!勿論他の話も全部!これからも応援してます! (8月3日 3時) (レス) id: 8a6cce99b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわた | 作成日時:2023年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。