検索窓
今日:54 hit、昨日:30 hit、合計:222,911 hit

2 ページ15

『うきょ〜さん!いっぱい飲んだんですか?』

周東「いや、ちょっとだけだよ〜。Aちゃん居ないから呼んじゃった」

『ウッ可愛い、でも絶対ちょっとじゃないっすね』
ご覧の通り佑京さんアルコール入るとふにゃふにゃしてて可愛いんです!

山田「佑京、さっきからずっとAちゃんが可愛いって言ってんで」

周東「事実っすもん」

『こういうとこで私の色んなエピソードか出回るんだ…謎が解けた…』

村上「Aちゃんのこと話題になること多いよ」

『むねさん…それは良い意味ですか?』

村上「うん笑 試合中も笑顔で可愛い〜て」

山田「笑顔可愛いのにバッターボックス立つとキリッとしてギャップあるのも良いやんな」

『…!むねさんもてっとさんすき!』

嬉しくなって2人ともまとめてハグしちゃった。

周東「あ!ちょっと!NGです!!離れて!」

すぐ佑京さんに離された。

山田「えー、せっかくAちゃんから来てくれたんに」

村上「まあ、いつでもおいでよ笑
おんぶでもお姫様抱っこでもしてあげるし」

山田「俺もやってあげる」

周東「どっちもぜんぶだめです」

『お姫様抱っこ…!』
実はされた事ないお姫様抱っこ、今度やってもらっちゃおかな…哲人さんがいけるなら私も大丈夫かな…!

周東「あー!ときめかないで!ホークスでやってあげるから」

『なんか分かんないけどヤッター!』

山田「保護者の許可おりんな〜笑」

村上「ガードえぐ笑」


この後もみなさんとお話できて、最後写真撮ろうてことで、どこ入ろかな〜と思ってると「Aちゃんこっちね」と佑京さんのお隣へ。

佑京さんの隣にいた和真さんから「Aちゃんやっぱ酔ってないんだね」その隣の秀悟さんからも「ほんとだ」と言われた。

『ふふん、うきょーさんが飲むかなと思って、抑えたんです。
ていうか、やっぱりてどういうことすか?』

岡本「お酒強いって噂聞いてたから」

『またもや私の個人情報が…』

周東「後ろの列はピースね、ピースしよ」

『だそうです笑』

周東「Aちゃんもっとこっち!」

『はーい』

あとでこの写真送ってもらお〜
いんすた載せるんだ!と意気込んでたら
牧「Aちゃんあざとくないすか?可愛いけど!」
岡本「ほんとだ周東さんの肩に顎乗せてる」
とか言われてたらしいが、これくらいくっつかないと佑京さん後から拗ねるんだって…!!

いんすた!→←はちてんご会!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわた(プロフ) - 弥生さん» 初めまして、コメントありがとうございます!デート話書いてて楽しかったのでそう言って貰えて良かったです!ありがとうございます♪♪ (8月3日 22時) (レス) id: bcc07cd4ce (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 初めまして!宏斗くん大好きなのでデートの話最高でした!勿論他の話も全部!これからも応援してます! (8月3日 3時) (レス) id: 8a6cce99b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわた | 作成日時:2023年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。