検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:6,063 hit

kr姉誕生日 ページ15

今日はアオハルズでもアオテルズでも最年長のれーりんの誕生日なので…

毎回恒例と化したメンバーの誕生日をアオテルズ+aでお祝いすることに!

料理要員のエースがいないのは不安だけど…まぁ、なんとかして欲しい所!

なんか装飾担当のリーダーは俺になってるからいつも通りの役割。

装飾担当はいつもの俺ときんとき、そして前回から続投のRokiとBroooock。

料理部隊はきりやんとはるさめ。

アズキちゃんは装飾の補欠だったけど絵の納期が近いらしく遅れて来るとのこと。

…補欠の料理部隊にアズキちゃんが立候補してたんだけど、彼女の料理はなんと言うか……正直に言うとマジのゲテモノ。

アズキちゃんって料理が下手なんだよね…。

意外だけど。

Hr「大丈夫。いざって時はArumuを引っ張って来る。」

「ちょっと!?確かに俺色々と家事は出来るけどさ、料理はあんまり出来ないよ?」

kr「揚げ物取り掛かるから手伝って〜」

Hr「おけー。ちょっと待ってろ」

なんか凄い今までで1番平和なんじゃ無いか?ってぐらいにちゃんと進んでる料理部隊。

Rk「兄さん助けて〜、リボンがなんか僕に絡まったぁwww」

Br「ちょ…www…Rokiが…大変なことになってるぅwwwwww」

「え!?何したらこんなリボン絡まんのw」

kn「えぇ……んなことあり得んの!?おもろいけどw」

色々とあったのかリボンが絡まって大変なことになったRokiを見て全員で笑い合う装飾担当。

ちなみに、全員笑ってるけど笑いごとじゃない。

平和な料理部隊とRokiがリボンに絡まったせいで一見平和なのに平和じゃない装飾担当。

この温度差のせいで風邪をひきそう。

ちなみにそこで料理部隊は作り終わったからはきりやんはRokiに絡まったリボンを解くのを、はるさめは装飾を手伝ってくれた。

そこで帰ってきた買い物担当のメンバーにも助けてもらってなんとか装飾も終え、なんとか会場は無事整った。

後はれーりんを待つだけ!

kr姉誕生日2→←暑い日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:実況者 , WT , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千明 | 作成日時:2023年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。