検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:72,143 hit

木漏れ日の中で【Ren.M】 ページ22




目黒「今日暇?」


ある休日、俺はAに言う。


『暇じゃないです。掃除とかいろいろすることがあるので』


目黒「今日くらいサボったら?」


『無理です』


目黒「毎日同じようなことしててもつまんなくね?」


『お仕事ですから』


目黒「じゃあ御主人様の俺が仕事しなくていいよって言ったら?」


『…』


彼女は考え込む。


目黒「よし、行こうぜ」


彼女を半ば無理やり外に連れ出した。














向かった先は、森の中。


『…あの』


目黒「ん?」


『なぜ、こんなところに…』


目黒「都会にいると疲れるから、たまにはこういう場所に来るのもいいかなって」


ここなら人も少ないし、ゆっくりできる。


彼女は周りを見渡ししながら言う。


『…確かに、実家の周りがこんな感じだったので懐かしい気持ちになります』


目黒「あれから家族とどうなの?」


『手紙を送ると、返事が返ってきます。それだけですけど、少しずつ…認められているような気がします』


目黒「良かったじゃん(笑)」


俺はうーん、と伸びをして、森の空気を吸ったり吐いたりした。


それを見た彼女も、俺の真似をして、深呼吸をする。


目黒「どう?」


『…なかなか、良いものですね』


目黒「じゃあもっとあっち行ってみよ」


俺が進むと、彼女もついてきた。


*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきゃん - ありがとうございます! (2020年7月4日 10時) (レス) id: d7740713f5 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - みきゃんさん» はい!そうです!(笑)新作もよろしくお願いします! (2020年7月4日 10時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
みきゃん - あの、今更なのですが、阿部ちゃんのストーリーって私のリクエストですか?もしそうだったらありがとうございます(*^^*)新しいストーリー楽しみにしています("⌒∇⌒") (2020年7月3日 21時) (レス) id: bca343eb7e (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - めいさん» いつもありがとうございます!褒めていただけて嬉しいです(笑) (2020年7月2日 7時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
めい - このお話、凄くいいですね!私、見ているとなんだか恥ずかしくなります...(嬉し過ぎて照れちゃう...)めめ、凄くエロかったです....♪これからも更新頑張ってください!^_^ (2020年7月1日 23時) (レス) id: 730e0168eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2020年6月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。