検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:120,923 hit

ページ28




ラウ「…Aさん」


一瞬、残業の疲れで幻を見ているのかと思った。


『まだ残ってたの?』


ラウ「ちょっと、ミスしちゃったんです」


『そっか』


ラウ「Aさんは?」


『忘れ物しちゃって。私、よく忘れ物しがちなの(笑)』


彼女は、たまに抜けているときがある。


忘れ物を手に取り、彼女は言う。


『ラウールくん、お腹空いてない?』


ラウ「空いてます、けど…」


『じゃあさ、うちで食べない?(笑)』


ラウ「え、」














ラウ「おじゃまします」


『どうぞ(笑)』


女性らしい部屋だ。


彼女はカレーを振舞ってくれた。


前日から寝かせてあった特製のカレーらしい。


『1人じゃ食べきれない量作っちゃったから(笑)』


ラウ「いただきます」


1口食べる。


ラウ「美味しいです」


『ほんと?よかった〜(笑)』


そのとき、暖かい部屋で温かい食事をして、彼女の笑顔を見て、僕は涙が零れた。


『…』


ラウ「…あ、ごめんなさい」


ゴシゴシと涙を拭く。


『いいんだよ。我慢しなくて』


ラウ「…情けないですよね、僕」


『そんなことないよ。私も仕事でうまくいかなくて泣いたこと、何度もあるから(笑)』


ラウ「Aさんがですか…?」


『うん。だから大丈夫。次に活かせばいいんだよ(笑)』


カレー冷めちゃうよ、と彼女が言う。


僕はカレーが冷めてしまう前に、涙を流しながらカレーを食べた。


*→←女神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2021年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。