検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:124,142 hit

ページ8




気づけばもう夕方。


空を見上げれば、茜空。


『綺麗な夕焼けですね(笑)』


阿部「ほんとだ(笑)」


オレンジ色に染まった彼の横顔を見つめる。


彼と深澤さんは、ぜんぜん違う。


似ているようで、似ていない。


彼といるとほっこりして落ち着く。


深澤さんといると、胸の鼓動が早くなって、落ち着かない。


どうしてだろう。


私は歩を止める。


『それでは、私はここで』


阿部「一日付き合ってくれてありがとうございました(笑)」


『こちらこそ(笑)』


お互い頭を下げ、顔を上げて目を合わせて笑う。


阿部「またね(笑)」


『はい、また(笑)』


手を振り、私は夕焼けを眺めながら坂道を登った。














数日後。


『お先に失礼します』


会社を出て駅の前まで来たとき、カバンの中身を見て、ハッとする。


『あ、ポーチ忘れた』


デスクの上にポーチを忘れたことに気づく。


会社に戻る。


オフィスに入ろうとすると、誰かの話し声が聞こえる。


ちょっと入りづらいな、と思い様子を伺う。


少し中を覗くと、深澤さんと目黒くんがいた。


なんだ、2人なら大丈夫だ。


足を踏み入れようとした時だった。


目黒「深澤さん、どういうつもりなんですか?」


深澤「どうって?」


目黒「あんまりアイツを振り回さないでください」


え…?


過去→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2021年9月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。