検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:205,591 hit

ページ19




その日は休日で、深澤さんとは夜に会うことになっていた。


駅前で待ち合わせをする。


いつもよりも念入りにメイクをした。


彼を待っている間も、なんだか落ち着かなかった。


深澤「お待たせ〜(笑)」


それに対して、ふらっと現れた彼はいつも通りの様子だった。


彼の私服を見たのは初めてだったが、ギャップはそれほどなかった。


深澤「お店予約してあるから、行こ(笑)」


彼に連れられて行ったお店は、夜景の見えるイタリアンレストラン。


てっきり居酒屋かどこかだと思っていたため、驚きつつテーブルに着いた。


テーブルの上にはキャンドルの炎がゆらめいていて、オシャレな雰囲気を演出していた。


彼はメニューを開き、言う。


深澤「どれがいい?好きな物頼んでいいよ」


『いえそんな、深澤さんの食べたい物にしてください』


深澤「遠慮すんなよ、本当に食べたい物選んで(笑)」


『はい…』


料理と飲み物がテーブルに並ぶ。


深澤「先輩と後輩の親睦を深める会ということで、乾杯!(笑)」


『か、乾杯』


グラスを鳴らし、食事を進める。


深澤「こっちの暮らしには慣れた?」


『はい、なんとか』


深澤「普段は食事とかどうしてるの?」


『できるだけ自炊をしています。イタリアンのお店なんて、ほんとに久々で』


深澤「しっかりしてんなぁ」


『そんな、もういい大人ですし、自立しないとなんで』


深澤「俺なんか全く料理しないから、すごいよ」


『ありがとうございます(笑)』


*→←夜景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2021年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。