検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:348,782 hit

ページ8




『寒…っ』


冷たい空気に凍えながら道を歩く。


季節はすっかり冬だ。


今日はシチューでも作ろうかな。


帰宅し、ドアを開ける。


岩本「おかえり」


岩本さん、じゃなかった、照が出迎えてくれた。


彼の方が早かったようだ。


『ただいま(笑)』


自分の部屋に荷物と上着を置いて、戻る。


『今から夕食作るね(笑)』


冷蔵庫を開けて材料を取り出す。


岩本「あのさ、」


『なにー?』


岩本「俺が怖くないの?」


私は手を止めて彼を見る。


『え?』


岩本「まぁ、今さらって感じだけど」


『正直、はじめは怖いイメージが少しだけあったけど、話した瞬間から全くそんなイメージは無くなったよ(笑)』


岩本「自分から提案しておいてなんだけどさ、よく知らない男と一緒に住むのだって、不安じゃね?」


『うーん、確かに照のことはまだよく知らないけど、照が悪い人じゃないってことは知ってる(笑)』


岩本「…」


『照だって、私を信用してくれたから一緒に住んでくれてるんでしょ?』


私がそう言うと、彼は頷いた。


…ずっと気にしてたのかな?


彼は腕をまくり、手を洗う。


岩本「夕食作るの手伝う」


『ほんと?(笑)』


岩本「何すればいい?」


『じゃあ、この野菜切ってくれる?』


岩本「わかった」


私たちは温かいシチューを作って、2人で食べた。


*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1792人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayane(プロフ) - のびさん» ありがとうございます!のびさんのお気持ちが少しでも和らいだと聞いて、とても嬉しいです(笑)更新頑張ります!のびさんも体調に気をつけてくださいね! (2020年12月24日 8時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
のび(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。ayaneさんの御心遣いに落ち込んでいた気持ちが少し和らぎました(*´˘`*)彼らを待っている間のキュン補給で毎日読ませていただきますね!体調に気をつけて更新頑張って下さい♪ (2020年12月23日 19時) (レス) id: f577811a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2020年12月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。