検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:348,800 hit

ページ22




帰宅すると、ドアの前にふっかが立っていた。


深澤「Aちゃん久しぶり!(笑)」


『深澤さん、お久しぶりです(笑)』


深澤「はい、手ぶらじゃなんだからお酒買ってきた(笑)」


彼はお酒が入った袋を彼女に渡す。


『わざわざすみません』


深澤「照にもほら、チョコレート(笑)」


岩本「チョコで機嫌取ろうとすんな」


深澤「よーし、飲もーぜ(笑)」


料理を囲みながら、俺たちは乾杯した。


『あ、美味しいこのお酒(笑)』


深澤「でしょ(笑)」


女性が好みそうなものも、ふっかならよく知っている。


岩本「…」


『あ、お鍋の様子見ないと』


彼女はキッチンに向かう。


深澤「Aちゃん、手伝うよ俺」


『いえ、深澤さんはお客様ですから』


深澤「えーでもさっきからずっとキッチンにいるじゃん」


ふっかは彼女のとなりに立つ。


深澤「Aちゃんと話したいんだけどなー」


『そうなんですか?』


深澤「そ、だって可愛いから(笑)」


よく平気でそんな言葉が言えるな。


『可愛くないですって;』


深澤「またまたー(笑)」


てか、あいつAとの距離近すぎだろ。


気安く腕とか触んな。


…なんだ、このモヤモヤとした気持ち。


彼女と目が合う。


『?』


岩本「…」


俺は目を逸らした。


*→←心境



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1792人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayane(プロフ) - のびさん» ありがとうございます!のびさんのお気持ちが少しでも和らいだと聞いて、とても嬉しいです(笑)更新頑張ります!のびさんも体調に気をつけてくださいね! (2020年12月24日 8時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
のび(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。ayaneさんの御心遣いに落ち込んでいた気持ちが少し和らぎました(*´˘`*)彼らを待っている間のキュン補給で毎日読ませていただきますね!体調に気をつけて更新頑張って下さい♪ (2020年12月23日 19時) (レス) id: f577811a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2020年12月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。