検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:31,751 hit

11〜何故 ページ12

迅「よう遊真」


遊真「迅さん」


迅「とにかく遊真を追いかけてくれって言われたんだけど;;大丈夫だ、大したことじゃないぞ」


遊真「ッ・・・」




なんやかんやで家に着く




遊真「鍵が開いている・・・」




ガチャ




遊真「Aー?」


A「ッユーマ・・・?」


遊真「ぉう」


A「ユぅぅううマぁぁあああ!!((泣」


遊真「うおッ!?;;」




暗がりからいきなり飛び抱きつかれた




遊真「何があったんだ?A;;」


A「さささ、さっきぃ・・・ッし、知らないッ人がッ・・・家の中に入っててッ・・・」


遊真「知らない人?;」


A「tkオッサン・・・((泣」←


遊真「えぇ・・;;」


A「わ、私・・・ッお風呂入ってて・・・ッ風呂場のドア開けたら知らない人が色々あさってて・・・ッ」


遊真「・・・ッ///」




よくよく見ると大きいタオルで1枚羽織ったぐらいだ




遊真「A;;とりあえず服着ようか;;冬だし;;風邪ひくし;;////」


A「ぅ、うん・・・グスッ」




迅「遊真ー」


A「ひゃああああああ!!??誰!?誰ぇ!!?;;//」


遊真「迅さん・・・;;」


迅「あぁーゴメンゴメン」


遊真「話は後で聞くからとりあえず・・・服着て;;//」


A「ッ((コクッ」




ドアを閉めて着替えに行く




迅「遊真、あの子もむこうから?」


遊真「うん、そうだよ」




ガラッ




迅「とりあえず、この子も近界民ならウチに連れて行ってから話そうか」


遊真「そうさせてもらう」


A「・・・誰ですか」


迅「ぉう!初めまして!迅悠一です」


A「・・・始めまして・・・」


―――――
――――
―――
――


玉狛支部


A「な、なんかお騒がせしてスミマセンでした・・・」


「「・・・;;」」




未だに遊真の腕にしがみつく




A「ぇと・・・家事などしてユーマと一緒に暮らしている百瀬Aです。お察しの通り近界から来ました」


修「ぇと・・・空閑;さっきの騒ぎはいったい;;」


遊真「・・・」


A「・・・お風呂に入ってる途中・・・知らない人が家に入ってて・・・多分2回の窓しか鍵が開いていまかったからそこから入ったのかと・・・;;」


栞「あらー;;それは騒ぐわな;;・・・ぁ!じゃあAちゃんも今日此処に泊まるの?」


A「迷惑じゃなければ・・・」


栞「へーきだよ!!ぁ・・・部屋は――」


A「あ」

12〜陽太郎→←10〜悲鳴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空折 - 更新頑張ってください。応援してます (2023年1月13日 17時) (レス) @page27 id: 56bf4b609c (このIDを非表示/違反報告)
李玖 - 空閑くんの優しさにやられました!続きが楽しみです!頑張って下さい!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: 459dd5bed9 (このIDを非表示/違反報告)
アキラ - まさかの双葉ちゃんの登場 (2015年3月14日 15時) (レス) id: 43592548ca (このIDを非表示/違反報告)
露図夢(プロフ) - 愛梨さん» 頑張って更新します!! (2015年1月8日 15時) (レス) id: 2f2fe4214a (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - 続き、楽しみに待ってます!更新頑張ってくださいね! (2015年1月8日 13時) (レス) id: 06ec383243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露図夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rozumu31/  
作成日時:2014年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。