検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,207 hit

火車猫さんに質問! 2【不知火】 ページ16

Q.今、好きな人はいますか? 恋愛をしたいと思っていますか?
「恋人とかそういう意味でならいません!! 恋愛は、まあ機会があればって感じッスかね〜。あーし人外ですし、ただの恋人ならともかく、添い遂げるとかそーいう真面目な恋愛は最後を考えなくちゃって思うんスよ」

Q.彼女や彼氏はいますか? 相手のどんなところが好きですか?
「フリーですよ!! 不知火フリーです!! ぼしゅーちゅーってやつですよー!!」

Q.クラスは? 差し支えがなければ教えてくれると嬉しいです
「あーし学生じゃないので! 食堂スタッフなので!! 学生時代はー、ローだかミドルだかでしたよー。あれドレッグスだったっけ? ……忘れました!!」

Q.今のクラスに対して満足してる?
「良い仕事につけたって感じッスね〜。ご飯は美味しいし料理が思う存分出来るし!」

Q.このクラスの制度についてどう考えていますか?
「まー別にいいんじゃないですかねー? 実力に合わせた授業って感じで。正直あーし何も考えてなかったッス!! 楽しければいいッス!!」

Q.ちなみに派閥はどっち?
「革新派ッス! ギスギスしてんのは楽しくないッスから、皆仲良くすればいいのに〜って思うッスね」

Q.派閥が存在していることに対してどう考えていますか?
「まーそんなもんじゃないッスか? 人がこんだけいるんですもん。そりゃー考えが合わないことだってありますよー」

Q.あなたに家族はいますか? 家族構成を教えてください
「かかさんにととさんに兄さんと姉さんッスね! あーし末っ子ッス!!」

Q.兄弟姉妹がいることや一人っ子に憧れていますか?
「いいえ? というか考えたことなかったッス!!」

Q.家族のことは好き?
「まあそれなりッス〜。仲は悪くないッスよ!! でももう六年ぐらい会ってないッスねえ。元気かな?」

Q.今の仕事に就けてよかった? ほかの仕事もしたいって思う?
「どっかでも言いましたけど、良かったッスよ! おいしい料理いっぱい食べられるし! ほかの仕事はー、まあ機会があれば、気が向けばって感じッスかね。やるなら実家の葬儀屋手伝うぐらいですね〜。今んとこ辞める気はないし、進んでほかの仕事に就きたいって感じでもないですね! 学院スタッフ食堂担当サイコーッス!!」

Q.お疲れ様でした。良き学院生活をお送りください。
「はーいお疲れさまでした! いっぱい質問答えて疲れたからなんか食べよーっと。おさかなおさかな〜〜」

透明少女に質問!1【ライラ】→←火車猫さんに質問! 1【不知火】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷渡ミオ | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。