検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,208 hit

悪魔さんに質問! 2【ルキ】 ページ14

Q.クラスは? 差し支えがなければ教えてくれると嬉しいです
「ハイクラス。変わってねェよ。まァ俺イイコにしてるし、当然の結果だよなァ? ハハッ」

Q.今のクラスに対して満足してる?
「一番上じゃねェってのはムカつくけど、別にどこでも俺がやる事は変わんねェし? 自分の実力は俺が一番わかってるって前にも言ったろ。次行け次」

Q.このクラスの制度についてどう考えていますか?
「くだんねェ、あってもなくてもどうでもいい。意見は変わんねェよ。皆で仲良しこよししたいわけじゃないから今の状態でも別にいい」

Q.ちなみに派閥はどっち?
「人外だし革新派だろ、普通に。勿論、皆仲良くとかそんなくだんねェ事はこれっぽっちも思ってないし、あっちの考えも分からんわけではねェけど。ただ人間だけって言うのが気に入らない。魔法使えるヤツが強いのは人間でも人外でも同じだよ」

Q.派閥が存在していることに対してどう考えていますか?
「どーでもいい。勝手にやってればァ? どっちだろうと俺が気に入らねェヤツは潰すだけだし、弱いヤツは強いヤツに従っときゃいいってのは変わんねェよ」

Q.あなたに家族はいますか? 家族構成を教えてください
「血縁上で生きてるのは父、弟。お互い家族だなんて思ってねェけど」

Q.兄弟姉妹がいることや一人っ子に憧れていますか?
「前にも言ったろうが。弟なんていなきゃ良かった、生まれて来なきゃ良かったのに、今からでも遅くないから早く死ね。……向こうも俺に似たような事思ってんだろ」

Q.家族のことは好き?
「今までの流れで好きなんて言うと思うかァ? しかも前と思いは変わんねェし……どうでもいいよ、あんなヤツら。家族じゃない、血が繋がってるだけの他人だ」

Q.恋人と一緒にしたいことは?
「またこの手の質問かよ。したいことォ? そんなの一つだろ。セ◯クス♡ (いい笑顔) ……あとはまあ、あいつを抱きしめて寝るのは嫌いじゃねェよ。匂いも、体温も、な」

Q.お疲れ様でした。良き学院生活をお送りください。
「ハイハイ。精々楽しく過ごさせてもらいますよ〜っと」

火車猫さんに質問! 1【不知火】→←悪魔さんに質問! 1【ルキ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷渡ミオ | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。