検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:187,877 hit

君との関係。..33 ページ34

.






そんなハプニングだらけだった
文化祭から数日後 。


健人との関係はそのままで 。



.



唯莉「A 〜 !」


唯莉とも変わらない関係のままで 。





.




風磨くんとは




風磨「唯莉帰ろ 〜」



まるで他人かのような関係 。




.



最初の方はどうしようかと思ってたけど
もうこんな風景も慣れて 。



唯莉「いまいく ! Aばいばい っ

.. 健人くんも !」




.



唯莉と健人は多分 、 うん

まだ関係をもってる 。



一昨日も帰り断られたし




そんなのも慣れてしまう自分が
はっきりいって怖くなってくる 。




.



でも誰もこの形を終わらせるつもりは
ないと思う 。




A「なんなんだろ 、」


そんなことも考えるようになった 。




.



今日は1人か 、なんて健人は委員会が
あるから 。


.




今から帰るにしてもなんか早いし 。

少しだけ寝ていこうか 、


って思っても多分1度寝たら
いつ起きるかわかんないし 。



.



どうしようかと迷っていると



勝利「姉ちゃん ! またせてごめん !帰ろ !」




.. え ?




A「なんで ?」



息を切らしてドアの前にいたのは
勝利で 。



またせてごめん ? 約束もしてないよね





.




勝利「いや 〜 朝さあ !

『健人委員会だから今日1人か 。』
ってつぶやいてたじゃん ?

遠回しに一緒に帰ろうって言ってんのかな〜って
だから一緒に帰ってやろうと思ってさ !」




.



だと思ったよね 。



勝利「そんなところにいつまでも
突っ立ってないで早く帰るよ」



.



A「なんであんたはいつもそう
上から目線なわけ ?」



尽かさず突っ込むと



勝利「いいから !」




.




なんてグイっ 、と手を引っ張られ
強引的に隣を歩かせられた 。



勝利「Let's My Home !」



と意味のわからない事を言ってる勝利に
くすっ 、と笑って歩きだした 。

君との関係。..34→←君との関係。..32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃々瑠 - コメントありがとうございます !更新ほんと遅くて申し訳ないです (´・_・`) もっとたくさん出来るように頑張ります !グ (2015年9月20日 23時) (レス) id: 9cfb07ce7f (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - すごく面白いです! (2015年8月28日 16時) (レス) id: de5bd0edf3 (このIDを非表示/違反報告)
hanatuki(プロフ) - すごくきゅんきゅんします!この作品大好きです!頑張って下さい´ω`* (2015年8月9日 2時) (レス) id: 16d5378850 (このIDを非表示/違反報告)
- ヤバい!胸がきゅんきゅんしてしにそうです。笑 (2015年4月13日 22時) (レス) id: 3d18b713f0 (このIDを非表示/違反報告)
♪りったん♪ - 頑張ってください!応援してます! (2015年4月5日 7時) (レス) id: 5a1ba7e791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃々瑠_∬ | 作成日時:2014年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。