検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:2,392 hit

4話 強いポジティブを感知!ナイトメア今すぐ逃げるぞ! ページ5

うりside
あっポジティブ…SDの方か…


うり「ナイトメアわかったか?」
ナイトメア「あぁ…(どうでもいいや)」
シュンッ

キラー「あっ…なにやってるんだ」
SDドリーム「ねぇキラーDarling見なかった?」
キラー「どっち?」
SDドリ「うり」
キラー「ドリームテールに行ってると思う」
SDドリ「OK!」



うり「バレてないのか?」←ナイトメアをドリームテールにおいてきて戻ってきた人
うり「これナイトメア危なくね?」
うり「まあ大丈夫kSDドリ「Darling〜!」ここまで死を感じたことはないよ!w」
SDドリ「ひどいなぁDarlingは」
うり「おぉ!よかったねナイトメア!ここ代わってほしいよ!」



キラー「あれ?なんでうりくんがいるの?」
うり「ナイトメアをドリームテールにおいてきて逃げた」
SDドリ「ど言う事でDarlingスワップドリームに連れて行くね!」
キラー「ちょっと!僕のうりくん!」
うり「俺は誰のものでもありません!」



A「誘拐でしょうか?」
キラー「そうだね〜」
ナイトメア「うりは?」←帰ってきた
キラー「誘拐された」
ナイトメア「アイツのことだし自力で帰ってくるだろ」
キラー「あそこの住民は殺さないよね」
A「あの純粋殺人鬼ですが大丈夫でしょ」
キラー「いつの間にかあだ名ついてた」

5話 私とSDメアが似てるところってどこ?byムーン→←3話 藤の祠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:undertale , au , サンズ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

主丸 - パシピスト(奇跡叶)さん» まだまだ、謎は出てくるよ (8月10日 9時) (レス) @page30 id: 78831f0ef2 (このIDを非表示/違反報告)
パシピスト(奇跡叶)(プロフ) - 待って、察してしまった気がする... (8月9日 20時) (レス) @page28 id: 9f6114bf2c (このIDを非表示/違反報告)
主丸 - 今日海に行きますので、家にいませーん。サーセン (7月28日 8時) (レス) id: 78831f0ef2 (このIDを非表示/違反報告)
主丸 - 二次元に行きたいから、二次元に行く方法試そうと思うんだけど…行っていいのかなぁ?w(明日海に行きます) (7月27日 13時) (レス) @page1 id: 78831f0ef2 (このIDを非表示/違反報告)
主丸 - パシピスト(奇跡叶)さん» ありがと!姉さん!俺頑張る! (7月25日 20時) (レス) id: 78831f0ef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主丸 | 作成日時:2023年7月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。