検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,107 hit

#7 ページ8

『美味しかった…』
おつ「本当?良かった」
弟「あーお腹いっぱいだよ」


誰かと食べる食事なんていつぶりだろう。最近は何かと1人で食べる事が多かったのでかなり久しぶりだ。3人でテレビを見ながらくだらない話をする。
だが突然おついちさんがSNSの画面を見せてくる。


兄者 @_
今日Aだけじゃなくユリアも加わりました。

ユリア @_
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!


弟者さんも顔が強張り、おついちさんは何とも言えない表情をしている。私は自分でも驚く程冷静で2人に何も感情は何もわかなかった。
私はとりあえずゲリラやろう!と声をかけ準備を促す。いつまでも引きずっていたってしょうがないと言い聞かせ切り替える。

あと少しで始まるって時に家のチャイムが鳴る。3人で首を傾げ弟者が見に行ってくれた。ドアを開けた瞬間、弟者の顔が嫌悪感を醸し出す。そう、聞こえてきた声は兄者とユリア。


弟「何の用だよ」
兄「とりあえず中に入れてくれ」
弟「今更なんだよ」
『いいよ、とりあえず中入って』


おついちさんにお茶入れてくれるように頼み2人を再度リビングに座らせる。私達3人と対面するように座ると口を開いたのは兄者だった。


兄「Aもチームに加えたのか」
弟「なんか問題あんのかよ」
兄「いや別に、ただ…」
『私はこのメンバーでやる事に問題ない。例え2人が男女の仲であっても、私は気づいていたから』
ユリア「えっ…」


兄者はこのメンバーで実況をすることについて話し合いに来たようだった。だから、私は俯いたまま気丈に振る舞い兄者達に自分の思いを伝える。
ただ実際その仲の良さを目の当たりにすると精神的にくるものはあるのは否めない。

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楼亜(プロフ) - #ゆきおじ#さん» コメントありがとうございます!これから兄者さんとの絡みだらけになります、優しい言葉ありがとうございます!頑張ります! (2017年9月19日 1時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
#ゆきおじ#(プロフ) - こんにちは!!いつも更新楽しみにしています!!さいごのお兄さんの言葉でこのあと色々ありそうで、楽しみです!最後になりますが体調に気をつけて頑張って下さい!応援しています!! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 00555c9fe5 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - ソルドさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2017年9月18日 14時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
ソルド - この先が気になる!頑張ってください! (2017年9月18日 8時) (レス) id: 5aa7608348 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - ∞まるたちょ∞さん» コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです…期待に添えるよう頑張ります! (2017年9月18日 7時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。