占いツクール
検索窓
今日:54 hit、昨日:138 hit、合計:295,255 hit

奮闘日記6 ページ7

とりあえず暇なので外の私専用のプールに行く。
水着にならずとも体が液体なので服のまま入っても問題ない。


『冷たぁ〜』

女「ねぇあなた」

『あ、はい』

女「ちょっといいかしら」


急に声かけてきたこの女は確か長年若の隣にいるやつだ。
長年、若に愛され続けてきたのに私に何のようだ。


『なんでしょう』

女「ドフィのお気に入りは私よ」

『そうなんですか、で?』

女「あなたドフィに買い物誘われたりしてんじゃないわよ!」

『若が誘ってくるのですが』

「おい、なにAにつっかかっている」

女「ドフィ!あの女より私の方を愛してるわよね?」

「あぁ、お前の事は好きだぜ?」

『あのイチャつくなら他でやってください』


結局は嫉妬だ。
目の前で女に心のこもってない愛の言葉を吐く若に胃の中のものが出そうだ。

一刻も早くこの場から立ち去っていただきたい。


「まぁ待て。だがな、Aの方が俺の中では特別だ。」

女「え?」

「Aの事だけは悪く言われたら許さねぇぜ、それがたとえ長い付き合いだとしてもだ」

女「え、ちょっ…ドフィ!?」

「じゃあな、お前は俺を怒らせた。だからシぬ」


女をドフィが抱きしめれば切り離される首と胴体。
その片付けをメイド達に任せれば私の入っているプールへ近づいてくる。


『ここは私用のプールですよ』

「なぁA」

『話を聞いてください』

「バーベキュー…やるかァ」

『え、まじ?』

「やりてぇんだろ、ならやるぞ」

『…ん』


誰にでも愛の言葉を吐くあなたじゃなく、一瞬真剣な瞳になったあなたに心が揺らいだのは気の所為にしておこう。

奮闘日記7→←奮闘日記5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (2017年9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (2017年9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。