占いツクール
検索窓
今日:142 hit、昨日:723 hit、合計:230,748 hit

奮闘日記43 ページ44

『しばらくは休養なさってくださいね』

「暇じゃねぇか」

『一緒にいてあげますから』

「…なら大人しくしててやる」


皆、無事に帰ったと行っても怪我人だらけ。
しかも重症なのでゆっくり休んでもらわないと困るのに動こうとするものだから必死に止めた。

ベビー5のことは残念だったがあいつは用無しだ。
私は若の包帯を変えながら1人頭を悩ます。


「俺ァあの時ダメだと思った」

『私がいるのに?』

「フッフッフッすまねぇな」

『いいんですよ、若が落ちてきた時はどう麦わらを始末しようか悩みましたけどね』


一通り手当てが終わり若が寝ているベッドの近くの椅子に腰掛ける。
若は天井を見上げ自身が何もお咎めないことに少し疑問を感じているようだった。


「普通なら七武海剥奪だろ」

『剥奪されたかったですか?』

「いや、七武海の肩書きあった方が楽だからな」


私はもしや余計なことをしたかとヒヤリとしたが、若は新しい国に目をつけているらしくニヤリと笑う。

万が一ドレスローザがダメになった時に保険用の国を目星つけていたのだという。


「先のことまでよく考えてますね」

『お前とのこれからも考えているぜ?』

「は?」


また能力によって若の元へ向かえば抱きしめられ耳元で囁かれる。

その時、指に感じた違和感に気づき私は指に目をやる。



__そこにはキラリと光る銀色の綺麗な指輪の姿

奮闘日記44→←奮闘日記42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。