占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:340 hit、合計:285,809 hit

奮闘日記33 ページ34

若と2人でパンクハザードに行ってから数ヶ月後。
なにやら麦わらのルフィ達が大暴れしているらしい。
とりあえずベビー5とバッファローを送り込んだようでしばらく様子見だ。


『若、何か嫌な予感がします』

「フッフッフッAの予感は当たるからな…」

『怖いです、これから先が』

「大丈夫だ、信じて俺について来い」


若は窓際に腰かけており、私はその隣に立っている。
窓の外を見ながら自信ありげに語るその姿はまさに王。

その時、でんでん虫が鳴る。
電話の主はバッファローでシーザーが島の外へ吹き飛んだことの報告だった。


「大至急シーザーの身柄を回収し、このドレスローザへ帰還しろ!」

『無事いきますかね…』


若は麦わら達に勝ったと思って不敵に笑っているが私はどうも嫌な予感が抜けない。
少し席を外し外の空気を吸い、空を眺める。

大丈夫だ、若なら大丈夫。
そう言い聞かせ再び部屋に戻る。


「すべてを道連れに…しんでくれ…!」

「了解、若様」

『モネ…!?』

「A、さよなら大好きよ」


ちょうどモネが全てを消し去るところだった。
慌てて声をかけてもモネは止まらなかった。
私は涙をこらえきれず泣き出せば若に抱きしめられる。

その若の腕もかすかに震えていた。

奮闘日記34→←奮闘日記32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。