占いツクール
検索窓
今日:50 hit、昨日:411 hit、合計:299,639 hit

奮闘日記32 ページ33

一晩パンクハザードで過ごし翌日ドレスローザへ帰れば、ずっと私を離さない若。
書類も何もやらないもんだから困ってしまう。


『…若』

「なんだ」

『離せ』

「無理」


さっきから何回も同じやり取りをしている気がする。私は諦めることの大切さは分かっているので若の背中に手を回せばさらに強くなる腕の力。


『昨日は遅くなってごめんなさい』

「…お前がいなくなると思って怖かったんだ」

『若をおいて消えたりしませんよ』

「あァ…」


若のサングラスをとり瞼にキスを落とす。
これが最近の私たちの従順の証になっている。
それによって安心したのか私を抱きしめたまま書類に取りかかり始める。


『若〜、若〜』

「なんだよ」

『かーまってー』

「フッフッフッ!こりゃ珍しいこともあるもんだ」


試しにいつも言わないようなことを若にいえば少し顔を赤くする若。
だが、すぐにいつもの悪い顔になれば私を抱き抱え大きなベッドに押し倒される。

…あれ、こういう意味じゃないんだけど。


『何さらっと押し倒してんですか』

「構ってやるんだよ」

『こういうのは求めてない!』

「フフッ恥ずかしがってんなよ」


私の服を慣れた手つきで脱がしていき色んなところにキスを落とす若。
優しく、壊れないようにキスをする若に今日だけは流されてあげようと思い身を任せることにした。

つまり、諦めも肝心だよね…。

奮闘日記33→←奮闘日記31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (2017年10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (2017年10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2017年10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (2017年9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (2017年9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。