占いツクール
検索窓
今日:249 hit、昨日:340 hit、合計:285,988 hit

奮闘日記18 ページ19

『ッハ!…危ない、また遅刻するところだった』


気づいたらとっくに朝で集合時間1時間前には起きれたことに安堵し、昨日刺された傷痕は特に問題なく完治しておりそれに関しても安堵した。


「A、起きてるか?」

『えぇおはようございます、若』

「エイラは昨日のうちに国へ返した、今日結婚式やるって言ってな」

『そうなんですか』

「腹、大丈夫かァ?フッフッフッ」

『…なんの事でしょう』


私は簡単な武器を持ち用意をしている中、若に昨日の腹部の事を聞かれる。この人はなんで分かるのか私には理解できない。

誤魔化す私にまた頭を撫でる若に軽くため息を吐きながら準備を終える。


『お待たせしました』

「じゃあ行くか」


私を抱き上げ先に出航している船に乗る。
あれ、私、時間を間違えたのかしら。
ちゃんとに時計を見れば集合時間より1時間遅刻しており、またため息が出た。


そんな時間もかからず見えてくるエイラの国。
私達は武器を肩に担ぎ上陸の用意をする。


エイラ「ドフィ!こっちよ…え?」

エイラ父「これはこれはドフラミンゴ様達…ッ!?」

「フッフッフッ、ご機嫌麗しゅう!今から死にゆく者達よ!……やれ」



嬉しそうに王宮の外へ出てくるエイラ達。
私達が王宮、そして町へと各々に銃器を構えてる姿を見て困惑しかたまっている。

私達は若の合図と共に王宮、町へと砲撃を開始した。

うまく民衆には当たらないようにコントロールするってのは難しいもんだなぁ。

奮闘日記19→←奮闘日記17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。