占いツクール
検索窓
今日:54 hit、昨日:138 hit、合計:295,255 hit

奮闘日記13 ページ14

「おい、コラソンそれは俺に対しての当てつけか?」

「【ちがう Aからきた】」【】紙表記

「A、俺のところに来いよ」

『…』


朝起きてすぐにロシナンテのところに向かい首に抱き着いて離れない。
ロシナンテは驚いていたが何しても離れないので諦めてそのまま姫抱きしてくれており、朝ご飯もずっとその体制のままだ。
ちなみに顔は彼の首元に埋めている。


「A今日は一段と冷めてぇじゃねぇか」

『コラソン次あれ食べたい』

「【わかった】」

『しばらくコラソンといます。ダメと言われても無駄ですから』


ロシナンテから離れないまま声だけで若につたえる。
そのまま朝ご飯を食べ終えロシナンテと一緒に部屋を出る。


__コラソンroom

「何があったんだ、A」

『…若、結婚するのしってた?』

「は?」

『ロシナンテ肩燃えてるよ』


いつもより若に冷たいのは誰が見てもすぐに分かっただろう。
その理由は若が結婚すること、なんて言ったら私は若が好きなのを認めることになる。
それにロシナンテも知らない結婚なんてあり得るのかしら。


どちらにせよ今は若に会いたくないのだ。


「とりあえず気晴らしにどっか行くか?」

『おごり?』

「元気でるならなんでも買ってやる」

『じゃあ行く』


元気付けのためにロシナンテがおごりで連れ出してくれるらしい。
そのまま部屋を出て玄関へ向かう。

しかしその途中で昨日のあの人に出会う。


女「あら、昨日はどうもありがとうございました」

『いえ』

「…A行こう」

『うん、じゃあ失礼します』


ロシナンテはなんかを察したのかすぐに手を引き王宮を後にする。


あぁ、若は今日も会うのか…嫌だなぁ__

奮闘日記14→←奮闘日記12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (2017年9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (2017年9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。