検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:15,884 hit

《80》 ページ34

???「会いたかったわ、“ヒカル”!!!」

____ん?“ヒカル”って……どういう事?

???「待って、待ってよ!僕の名前、一文字しかあってないよ!?」
急に焦りだす彼。今、喋ってるのは、タケルという事になる。
何をどう間違えたら“ヒカル”になるのか全然、理解できない。
頭にクエスチョンマークを浮かべていると突然、教室にいたヒカル君が廊下へと飛び出す。私も釣られて廊下へと駆けてみた。
そこには______

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.


スズネちゃん達はもちろん……一人の女の子がつんとすました顔で立っていた。
背は私ともあまり変わらないぐらい。つまり、ユノと同じぐらいである。
色素の薄いエメラルドグリーンの髪には毛先がだんだんと色が濃くなっているようで、その長い髪を二つのお団子で高い位置に結ってあった。更にお団子の下からは腰まである髪を三つ編みで二つに結い込んでいる。
顔はかなり整っているが、少々、吊り目気味だ。瞳は薄い黄色。それから、制服に目を移すと驚愕してしまった。
ジェノックだとは思うのだが、スカートの色がピンク系統なうえにフリル一杯のブーツは歩きにくそうだ。

.

.

.

.

.


ヒカル「____セレン!?」
セレン「あら、貴方だぁれ?」
ヒカル「忘れたのか!?ヒカルだよ……」
彼は愕然として只々、彼女を見つめている事しかできなかった。
A「ヒカル君、どういう事?」
ヒカル「今まで話してきてなかったけど……セレンは僕の幼馴染だ。」

セレンちゃんとヒカル君の間に距離があるように思えるよ。

でも……何で?

セレン「ヒカルはこっちじゃないの?」
と彼女は可愛く首を傾げてタケルを指差し、すぐに彼に抱き付いた。タケルが苦しがってる事に気付いてないのだろうか……。明らかに彼女に首を締められている様にしか見えない。
スズネ「これは、どういう事やねん。」
タケル「ぼ、僕にも分からな……あああ!苦しい!!ギブギブ!!!!!」

.

.

.

.

.


叫び声が呻き声に変わっているのにも気付かないセレンちゃん。それどころか、強く抱きしめていた。




−−−−−−−−−−


●藍貴(あいき) セレン

藍貴財閥のお嬢様。
もともとは、貧乏だった……らしい(?)
ゲンドウとはあまり知り合いではないらしいがゲンドウの方は彼女を知っている。
辛い過去を持っているが小さい頃の記憶は組み換えられ、覚えていない。
自分の欲しいものは手に入れたい主義。
強気で短気。ツンデレではない←

《81》→←《79》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機WARS , ダンウォ , 星原ヒカル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

籠。(プロフ) - 葉月さん» そう?ありがとう!///お姉さん欲しいよね!あまり居ないと悲しくなる…(´・_・`) (2013年10月29日 17時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 籠。さん» いやいや、龍はいい人だよ!私のリアはちょっと崩壊寸前…(^^; おぉ、良いね!私もお姉さん欲しいな!アニメの事話せる。リア友は…、うん、こっちもダンウォ見てる人全然居ない…。 (2013年10月28日 1時) (レス) id: 50e1fc8928 (このIDを非表示/違反報告)
籠。(プロフ) - 葉月さん» 別の視点になってるって感じてくれるなんて嬉しい!o(*^▽^*)o私は良い人ではないよ><;;葉月ちゃん自身が私の妹だったらダンウォについて語れたのになぁ…;リア友とかダンウォ詳しく知らないらしいし…www (2013年10月24日 22時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 籠。さん» んー…確かにアニメに似るとアレかもだけど、龍のはアニメに程よく沿ってて、アニメの物語を別の視点から見れる感じだよね♪あ、それと、本当に龍は良い人だね〜!リア友に龍がいれば良いのになwww (2013年10月24日 0時) (レス) id: 50e1fc8928 (このIDを非表示/違反報告)
籠。(プロフ) - 葉月さん» そうかな…アニメと似ちゃってるから私的には自分の小説はどうなんだろうwって思ってるwwwそんな事ないよ!><;;アドバイスさせて貰っただけでも嬉しいよ!/// (2013年10月23日 13時) (レス) id: aa3c000fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:籠。 | 作成日時:2013年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。